
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

声にならない声、を具体的に説明します

彼に対して同じような感情を持っている方がたくさんいると思います。

 

 

 

何回も何回も、この記事を読んで、「自分と向き合うこと」を理解してくださいね!

 

 

 

========

 

こんばんは。 自分に問いかけたら、彼にLINEしたい! 電話で声が聞きたい!と何度も何度も我慢しています。

 

========

 

声にならない声、とは、その声の「裏」に隠された声のことなんです。

 

 

 

その、「裏に隠された声を聞くため」に、まずは自分の心の中にある声を、全部そのまま聞いてあげるんです。

 

 

 

 

 

 この時に、「彼は私をどう思っているのか」「彼に愛されているか」と、「彼」に焦点を当てますとね、それは、いくら考えても、彼にしか分からないことなので、ずっと辛いままになってしまいます。ここは、いくら考えても答えはでません。なぜなら、彼の想いを100%分かるのは、彼本人しかいないからです。

 

 

 

 

そうではなく、彼に対して強い感情が湧いた時ほど、「自分」に焦点を当てるんです。

 

 

 

 

 

ここが、超重要ポイントなので、もう一度書きますよ!

 

 

 

 

 

彼に対して強い感情が湧いた時ほど、「自分」に焦点を当てるんです。

 

 

 

 

 

声にならない声、とは、そこに隠された「自分の本当の心の叫び」を聞いてあげることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にLINEしたい!電話で声が聞きたい!

 

 

 

私は彼に安心して愛されてる実感を得たい。彼に満たしてもらいたい。

 

 

 

 

私は彼に愛されてる実感がないと寂しい、満たされない、苦しい

 

 

 

 

つまり、今の私は、もしかしから、自分で自分を満たせていないのではないか?  彼がいないと苦しいということは、自分は欠けていると思っているのではないか?

 

 

 

私が自分で自分を満たせていないのは、何が理由なんだろう

 

 

 

 

彼とのこと以外で自分で満たせることで、もしかしら自分で満たせていない何かがあるのではないか

 

 

 

 

 

つまり、私は、彼とのこと以外で、取り組める何かがあるということ

 

 

 

 

 

では、私が、彼とのこと以外で、自分を満たせること、もっと自分らしくできること、もっと自分を充実させることができることはなんだろう

 

 

 

 

仕事のこと、家族とのこと、親とのこと、友達とのこと、収入のこと、毎日のライフスタイル、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりね、宇宙から今のあなたへのメッセージは、

 

 

 

 

「あなたが、彼とのこと以外でやるべきことに集中して取り組むのです!」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

あなたは、もっともっと、あなた自身であなたのことを満たせる何かが、必ずある、ということなんですよ!

 

 

 

 

 

それを、多くの場合、自分でも分かっていらっしゃるんじゃないかな、と思います。あなたにできること。今、あなたがやるべきこと。取り組めること。

 

 

 

 

 

何十回でも、自分に聞いてみてください。

 

 

 

 

 

これからは、徹底的に、自分軸の人生をつくる。それが、ツインのステージの意味なのです。