
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインは相手をどこまでも自由にする

お電話セッションを受けてくださったこちらと同じ方がコメントを書き込んでくださいました。軽やかな美しい波動に満ちたキラキラしたコメントですので、ぜひ、全文はコメント欄からみなさんもお読みくださいね。

www.twinrayhanabi.com

 

一部抜粋してご紹介いたします。

 

========

 

まるでほんとうに、牢の中につながれていた心地から、つないでいた足枷を外して外に出たような、そんなあたたかな爽快な、どこまでも行けるような気持ちになりました。

 

hanabiさんほんとうにありがとうございました!かわいらしい部分も含め、hanabiさんが大好きです!ありがとう!!

 

=========

 

こちらの方は、長年、そして今現在も通院していらっしゃるそうです。しかし、服薬するぐらいお辛い過去があったとしても、こちらの方のように、自分の心次第で、「どこまでも行けるような自由に満ちた自分」になれます。

 

 

 

「牢の中につながれた心地から、つないでいた足枷を外して外に出たような、そんなあたたかな爽快な」

 

 

 

 

辛い、苦しいのは、こちらの方が書いてくださっているように、まるで牢の中につながれ、足かせにしばられてしまっているからです。

 

 

 

なんと、それをしているのは、彼ではなく、「自分自身」なんです。

 

 

 

ですから、そのことに気づいて、「自分で」つないでしまった牢の中から解き放ち、「自分で」足枷を外して、「自分から」その外に出るんです。

 

 

 

 

そして、ランナーツインとは、チェイサーツインを苦しめたり嫌な気持ちにさせたりする存在ではなく、それとは真逆で、あなたがあなたを縛っていることに気づかせ、あなたを限りなく自由にするために存在してくれているのです。

 

 

 

みなさんも、ご自分でご自分を縛り付けていないか、自分でがんじがらめになっていないか、どうぞ、心の中を覗いてみてください。

 

 

 

 

過去記事には、自分を解き放つための記事をたくさん書いています。ぜひ、気になるものをお読みになってください。そして、これからも、あなたが自由になれるようにこのブログを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

ツインのステージとは、お互いにお互いをあらゆる縛りから開放し、どこまでもどこまでも、限りなく自由にする存在・・・・・・・やはり、ツインの道のりは神秘であり美しさそのもの、愛そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな苦しみを抱えていたあなたの変容を見せていただき、あなたのその明るさに満ちたお姿に私は感動を覚えました。愛のコメント、ありがとうございました。(お電話でも相変わらずドジな女神の私を(笑)、かわいらしいとうけとめてくださり、あなたのお優しさもありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 ★近日中にセッション受け付け再開の予定です。ブログにてお知らせさせていただきます。

 

★私からメールの返信がない、という方は、お手数ですが、再度メールをいただけますようお願いいたします。