
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

天秤座満月のメッセージ  ~自分の中のバランスを整える~

新月満月

今日は、天秤座の満月です(15:08)

 

 

天秤座のキーワードは、「人間関係」や「パートナーシップ」です。これは、まさに、ツインのことを考えて私のブログを読んでくださっている方にとっては、重要なキーワードですよね。

 

 

 

天秤座の満月の今夜、また、今日から数日にかけて取り組むと良いことをお伝えします。

 

 

人間関係やパートナーシップとは、相手に期待することや相手を変えようとすることではなくて、まずは、「自分と自分との関係性」をよくすること、なんです。

 

 

 

そのために、今夜、自分が「バランスが取れた生活をしているか」「周りの人とバランス良い自分でいられているか」を見つめてみてください。

 

 

 

自分の中にバランスを築けているかどうか、は、チェックする方法があります。それが、自分のライフスタイルの中に、「過剰なもの」「過剰な行動」がないか、客観的に見つめてみる、ということです。

 

 

過剰なものや過剰な行動とは

 

 

・夜遅くまでずっと起きている、寝すぎている

・食べ過ぎている

・疲れが過剰になるほど働いている

・甘いものをやめられない

・スマホばかり見ている

・同じことをぐるぐる考えている

・買いすぎているものがある

・部屋が汚すぎる

・引き出しがぐちゃぐちゃしすぎる

・ネットばかり読んでいる

・テレビばかり見ている

・やめたいのにやめられない癖がある

・過剰なアルコール、タバコなど

 

 

 

です。

 

 

 

このように、過剰な行動というのは、実は、人間関係におきましても、過剰に怒ったり、過剰に謙遜したり、過剰に我慢したり、という行動につながりやすいのです。

 

 

 

バランスを取るためにできることは、深呼吸、瞑想、お部屋の掃除、いらないものを捨てる、ということも、自分を整えることに役立ちます。

 

 

 

そして、ご自分が過剰だと思っていることがあれば、早速今夜から、それを改善するような行動を一つでも行ってみてくださいね。それに取り組むのに、今夜は満月のお月様パワーが強力ですから、最適な日です!

 

 

 

 

 

余分な荷物、余分な癖、余分な考え、余分な行動、をスッキリ手放して、軽やかにこの春を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★近日中にセッション受け付け再開の予定です。ブログにてお知らせさせていただきます。

 

★私からメールの返信がない、という方は、お手数ですが、再度メールをいただけますようお願いいたします。

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ