
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「ずっと願っていたことへの一歩だと素直に思えた」

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

========

 

お電話セッション、ありがとうございました。

丁寧にお話ししてくださり、ずっと話すことに耳を傾けてくださり、ほんとうにありがとうございました、うれしかったです。

 

ずっと願っていたことへの一歩だと、すなおに思えました。信じられるきっかけになったと思います。

 

 

聞き取りやすいお声で、落ち着いた調子のお話しの仕方に、安心して耳を傾けられました。長い時間だったのに、あっという間のような気もします。

出会うべくして出会えた人たちに感謝したいと思います。これはほんとうです。

ありがとうございました!!

 

お話ししてから、ものすごくがっつりしたバンズのサンドイッチが食べたくなりました()食べたいと思えるものがあるって幸せですね( *´艸`)

たくさんほめていただけて舞い上がってしまいました。ほんとうにうれしかったのです。

 

教えていただけたこと、大切に心に刻んで、大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました!!

 

 ========

 

綺麗な蝶ちょがお花畑を飛んでいるかのような軽やかさに満ちた、またかわいい絵文字のメッセージありがとうございます!

 

 

 

「出会うべくして出会えた人たちに感謝したいと思います。これはほんとうです。」

 

 

 

 

私は、感想のこちらを読んで涙でウルウルしました。

 

 

 

今回、感想を送ってくださった方は、現在、通院なされたり、過去も通院や服薬なされたこともあるぐらい、お辛い時期があったと教えてくださいました。彼とのことだけではなく、過去に、ご両親様とのこと、友達とのこと、学校でなかなかうまくいかなかったことなどお聞かせいただいたのですが、セッションが終了して、そのお辛さがあった過去について「これまでの出会いに感謝しよう」と思われたことは、本当に素晴らしいことです。

 

 

 

こちらの方も、どう(がんばらない生き方を実現するために)がんばればよいのか、どんな風に変化を起こせば良いのか分からなかっただけで、これからは、ご自分の地図を手に入れられましたから、あとは実践あるのみです。

 

 

 

「たくさんほめていただけて舞い上がってしまいました。」

 

 

 

私は、褒めたというよりも、本来の素晴らしさ、美しさ、どんなにお辛いことでも乗り越えてきたその魂の強さと輝きをお伝えしただけです。それに舞い上がったということは、それをご自分で心の底ではちゃんとご自分の素晴らしさを知っていたということであり、そのことを改めて確認できたことの喜びですね!

 

 

 

今回のセッションが、ご自分のハートの奥底に置き忘れてしまっていた輝きと清らかさ、少女らしさ、純粋さ、懸命さに気づくきっかけになって、私も嬉しく思います。

 

 

彼の姿に見た輝き、笑顔の可愛らしさ、唯一無二の声の美しさ、考えていることが尊敬できること、は、すべて、ご自身がすでに持たれているものです。

 

 

どうぞ、そんなご自分に自信を持たれて、これからご自分のできることに取り組まれて、一歩ずつ前にお進みくださいね(そんなに美しいあなたが、自分を卑下するなんて、本当の本当にもったいなさすぎることなんです!)女神のあなたのこれからの愛を応援しております。心温まるメッセージをありがとうございました。

 

 

 

(お電話にて、私のドジなところといいますか、伝えることが下手で伝わらない事をよく言ってしまうのですが(特に数字について)、それを今日も優しくうけいれてくださり、感謝です。ありがとうございました。ドジさからなかなか抜け出せず、申し訳ありません!笑)

 

 

 

 

 

 

 ★近日中にセッション受け付け再開の予定です。ブログにてお知らせさせていただきます。

 

★私からメールの返信がない、という方は、お手数ですが、再度メールをいただけますようお願いいたします。