
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「今まで寝ても覚めても彼のことを考えていた私なのに有り得ない感覚です」

メールセッションのひとつである「自己変容プログラム」を受けてくださった方からのご感想をいただきました。

 

========

 

hanabi さん

 

こちらこそ、いつも素敵なメールをありがとうございます。

 

 

今回、私が変容できるように、hanabi さんに教えてもらえて本当に幸せです。

 

 

 

数日前のことなのですが、いつも寝ている部屋で、いつもと同じように朝、起きたら、目に『ray 』という文字が入ってきました。いつも同じ場所に同じに置いてある衣装ケースに貼ってあるシールなんですけど。
これを見た瞬間に『ツインレイ』だと思いました。彼と私は『ツインレイ』だと。

 

 


それまで、同じ場所に置いていたのに全く気にならなかったということもあり、彼のことを宇宙に委ねてメールセッションを受けている最中のメッセージだと思います。

 

 

 

彼が『ツインレイ』でも、私を癒せるのは私だけなので、彼とは、お互いにとって一番素晴らしい関係になれたら良いです。

 

 

 

こう思えるように導いてくれた宇宙と彼とhanabi さんに心からの感謝を込めて‥。
ありがとうございます。

 

 

========

 

感謝と愛に満ち溢れるメッセージ、ありがとうございます。

 

 

「彼が『ツインレイ』でも、私を癒せるのは私だけなので、彼とは、お互いにとって一番素晴らしい関係になれたら良いです」

 

 

 

このお言葉、とっても素晴らしいです。このお言葉を聞かせていただけて、私は感激です。これが、自分軸の人生であり、自分で自分を幸せにする、自分のことは自分で満たせる、という姿勢です。

 

 

 

また、その前にいただいたメールの中に書いてくださったのですが

 

 

 

「今まで寝ても覚めても彼のことを考えていた私なのに有り得ない感覚です。hanabi さんのおかげで、今、すごく心が軽いです。まさか彼への拘りがないほうが心が軽くなるとは思っていませんでした。」

 

 

 

こんなに心が軽くなって、本当に良かったですね!これは、あなたの取り組みの賜物です。

 

 

 

 

 

メールをいただいた当初は、ご自分で気付かないうちに他人軸の人生になってしまっていたために、彼とのことだけではなく、身近な人との関係性の中でもお辛さを感じていらっしゃいました。

 

 

 

今回の変容プログラムにて、どんなことに苦しさや悩みを抱えていらっしゃいるかお聞きして、どうすればよいかお伝えしましたところ、真剣に私の言葉を受け取ってくださいまして、私のアドバイスをすぐに、実践してくださり、その、懸命にご自分を変えようとされているお姿は大変素晴らしいものでした。

 

 

 

 

また、宇宙にお相手様のことを委ねて、そんなリラックスした姿勢が、宇宙の流れに同調しやすく、様々な宇宙からのメッセージを受け取られましたね。

 

 

 

 

感謝に溢れているあなたは、これから、どんどんご自分のもともと持たれていた本来の美しさと輝きを取り戻し、思い出し、その、愛の姿そのものとして過ごすことができます。

 

 

 

どうぞ、そんなご自分に自信を持たれて、宇宙の愛を信じて、一つずつ、ご自分にできることに取り組まれてください。私の言葉をそのまま素直に受け取ってくださったあなたのお心に感謝いたします。その素直さも、あなたの魅力です。

 

 

 

 

心温まるメッセージ、ありがとうございました。自分と向き合うと決意なされたあなたに大きな拍手を送ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想いただきましたように、自分のことに向き合いますと、自分に夢中になります。自分に夢中になりますとね、彼のことが気にならなくなるんです。なぜならば、自分に夢中になることは、とっても楽しくて自分を知ることが面白くて素晴らしいことだからなんです。

 

 

 

 

みなさん、この春は、自分にたくさん夢中になって、自分を甘やかしてあげて、どんなに小さなことでも自分の好きなことをして、ルンルン気分で過ごしてまいりましょう!

 

 

 

 

 

これからも、みなさんとともに、自分軸の人生、宇宙の流れに乗った人生、自分に夢中になれる毎日を実現できますように、愛を込めてこのブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★近日中にセッション受け付け再開の予定です。ブログにてお知らせさせていただきます。

 

★私からメールの返信がない、という方は、お手数ですが、再度メールをいただけますようお願いいたします。