読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「これからきちんと自分が向き合う方向が分かりました」

お電話でのセッションのご感想をいただきました。

 

 ========

 


hanabi様


本日は、お電話セッションありがとうございました。
お声が聞けてとても嬉しかったです!


沢山のお話しを聞いて頂き、これから
きちんと自分が向き合う方向が分かりました。

 

 

hanabi様の温かいお言葉に エネルギーチャージして、終了後身体がポワポワ〜としていました。

 


私にとっても、hanabi様とのお電話は
貴重な時間になりました。


今回、ご縁を持たせて頂いて感謝の気持ちで
いっぱいです。

 


教わったことについて、読んでおりました。
改めて、大事な事なんだなと気付き
私も、取り組んでいきます。

 

 

周りへの接し方も違った形で発見できそうです。

沢山の愛を感じ、幸せだなと実感しております。


本当に本当にありがとうございました。

 

========

 

「終了後身体がポワポワ〜としていました。」

 

ポワポワ~となられて、良かったです!笑

 

 

お電話をさせていただきながら、私から愛の波動を送っていたのが伝わっていたようで嬉しく思います(これが、遠隔ヒーリングと呼ばれているものです)

 

 

「沢山のお話しを聞いて頂き、これからきちんと自分が向き合う方向が分かりました。」

 

 

このように思っていただき感謝です。私のブログもセッションも、この3次元の地球でグラウンディングするために、可能な限り実践的な内容を伝えたいと祈りを込めておりますが、向き合う方向を理解していただけてとても嬉しく思います。そう思えるあなたは、もう、大丈夫です。

 

 

 

これまでは、ただ、ご自身で進む方向性が見えなかったことと、どう(がんばらないための)がんばりをすればよいのか、分からなかっただけです。

 

 

 

これから、ご自身の中に安定した「自分」という土台が形成されていきますと、ご自分が理想とする自分軸の、生き生きとしたご自分に変容することができます。

 

 

 

そうしますと、現実世界が何も変わらなくても、あなたの心の中が安定して穏やかになればなるほど、周りもそれにともなって、自然と変容していきます。

 

 

 

どうぞ、ご自分で気づかれた方向性に向けて、ご自分に、今、できることに着実に取り組まれてくださいね。どんな試練も乗り越えてきたあなたのお強い魂は、今の状況も必ず乗り越えられます(あなたの魂が、既にそれを知っているからこその試練です)

 

 

 

 

「沢山の愛を感じ、幸せだなと実感しております。」

 

 

 

今の現実を、このようにとらえることができる感謝の心に満ちたあなたは、いつもいつも宇宙からサポートされています。どうぞ、宇宙の愛とご自身の魂を信じられて、一歩ずつ、前にお進みくださいませ。これからもあなたの愛を心から応援しております!

 

 

 

(私も、あなたの素敵な声をお聞きして、ホワホワしました!笑 ありがとうございました)

 

 

 

 

 

みなさんも、今、たとえどのような状況にあったとしても、今すぐ現実が変わらなくても、自分が取り組む課題が見えて、何をすれば良いか分かりますと、あとはそこに取り組んでいくことで、自分も現実世界も自然と変容していきます。ブログの記事にも、そのことをたくさん書いておりますので、過去記事で、気になるものはどうぞ何度もお読みになってみてください。そして、自分に出来そうなものからぜひ取り組んでみてください。

 

 

一歩前に進めば、それが、たとえたった1ミリだとしても、確実に歩幅を勧め、確実に山頂に近づいています。共に、着実に進んでまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★現在、セッションの受付は休止中です。再開の際にはブログにてお知らせいたします。近日中に受け付け再開の予定です。

 

★私からメールの返信がない、という方は、お手数ですが、再度メールをいただけますようお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ