読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問より ★ツインは必ず別離するのかどうか

ご質問にお答えいたします。

 

 

ツインレイの情報の読み方につきましては、こちらもご参考になられてください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 

いつも拝見していますが、今回初めてコメントします。

 

ツインくんとは本当に、全てが宇宙の采配だったからなんだと実感しています。一般的に言われてる強烈な「ラブラブ」を過ぎ、大変な事件を切っ掛けに「ランナーとチェイサー」の気分は味わいました。

 

そこで質問です。ツインレイとは別離が必須、離れている時に愛が深まるとどのブログでもありますが、私とツインくんは同じ会社で接する場面も多いので、あまり別離がありません。「ランナーとチェイサー」の気分の時も、結局しばらくしたら仲良く話せるようになり、今に至っています。

 

想いが溢れて来ると、こっそり小声で「大好き!」って言ったり、相手からも「大好きだよ」と言われます。 私達は別離が無いのでしょうか?これから別離が訪れるのでしょうか?

 

========

 

まず、一般的なツインレイ・ツインソウルのステージでは、出会い、天国のようなラブラブ時期、別離、ランナーチェイサーの時期、再会、統合、というステップがあります。

 

 

なぜ、このように言われているかといいますと、ツインの情報で100%、正しいと言えるものはないものの(これは、上の別記事を参考にしてください)、このようなステージを経るツインが圧倒的に多いために、こういうステージがある、と考えられているということです。

 

 

つまり、ツインについての100%確実な情報はないけれども、統計的に、このようなステージを経る場合が多いため、これが真実に限りなく近いのではないか、ということです。

 

 

また、いわゆるチャネリングをできる方、霊的な世界のことがわかる方の多くの方が、このステージを経るということがツインの真実なのだ、と言っているため、私たちはその方々を信じて、その言葉通りのステージがあると認識している、ということです。

 

 

これは、何度も書いておりますが、ツインの情報については、100%正しいと科学的に言えない限り、100%の情報であるとは断言できるものは一つもありません。なぜならば、この地球上で「正しい」と言うためには、その根拠となるものが何かないと、証明できないからです。(もし、100%正しいと発表されている情報などがあれば教えてください)

 

 

ということはつまり、正しいと決定づけられている情報がないものというのは、「自分が何を信じるのか」ということが、その人にとっての真実となります。

 

 

 

ですから、みなさんが、どの情報を信じるのか、がみなさんにとっての真実になります。

 

 

 

では、ツインのステージについて、私の考えです。

 

 

 

私は、ツインのステージとは、100%正しいという情報はない中ではありますが、しかしながら、多くのツインが(海外でも日本でも)同じようなステージを経ていること、そして、信ぴょう性が高いとされているチャネラーの方や霊の世界がわかる方が、ツインのステージはこのステップを踏む、と言っていることを鑑みますと、ほとんどのツインは、同じようなステージを踏むと考えています。(私が受け取っている宇宙からのメッセージと、自分自身の経験からもそう思っております)

 

 

 

しかし、先程も書きましたように、どんなに信ぴょう性が高くても、100%正しいとは言えませんから、例外もあると考えられます。

 

 

 

 

ここで大切なことは、この通りのステップを踏むかどうか、ということよりも、なぜ、このステージを経なければならないのか、ということなんです。

 

 

 

 

なんのためのステージなのか。

 

 

 

 

それは、ツインのステージの意味は、たった一つ、「真実の愛を知るため」のステージなのです。それ以外の目的はありません。すべてが、このことにつながっています。

 

 

 

ですから、真実の愛に到達するために、突然の別離というステージがあります。あえて、宇宙が私たちにこのような強烈に苦しいステージを経験させて、真実の愛を学べるようにしているのです。なぜならば、真実の愛とは、無償の愛、無条件の愛(相手に一切期待しない、相手との将来を期待しない、いわゆる、愛しているだけで幸せ)のことですから、非常に厳しいものであり、容易に到達できる道ではないからなんです。

 

 

 

真実の愛を知るという目的を達成できるのであれば、必ずしも別離がなくてはならない、ということではありません。

 

 

 

どうぞ、愛を学べる相手である彼の存在に感謝されて、ご自分の信じた道をお進みくださいね。

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私からメールの返信がない、という方は、お手数ですが、再度メールをいただけますようお願いいたします)

 

(現在、セッションの受付は休止中です。再開の際にはブログにてお知らせいたします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ