読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙がふたりを愛すればこそ

この世に誕生したいと思って生まれたきた訳ではなく、女になりたいと選んだから女になったわけでもなく。

 

 

 

その両親の子供になろうとしたからなったわけではなく、その兄弟が欲しかったから与えられたわけでもなく。一人っ子を選べたわけでもなく。

 

 

 

この土地に生まれることをいつのまにか与えられ、いつの間にか日本人として日本語を覚え、当たり前のように日本に暮らしている。

 

 

 

たった今も、爆撃される国もあるというのに。この私は、ここにいる。

 

 

 

今日も戦火に怯えて逃げ回っている子供がいるというのに、この私は、今、暖かい部屋で過ごすという時間を与えられている。

 

 

 

 

自分で決めたわけでもないのに。

 

 

 

 

願ったわけじゃないのに、彼との出会いを与えられた。

 

 

 

期待もしていなかったのに、彼という男性と巡り合った。

 

 

 

 

 

すべては、宇宙の采配。

 

 

 

だから、過去のすべても、すべてがそのままでよかった。そのままがよかった。

 

 

 

だから学べた。だから、成長できた。だから、賢くなれた。

 

 

 

痛みや苦しみが、今の私を、ここに運んでくれた。

 

 

 

 

 

すべてのすべてが、宇宙の采配。

 

 

 

 

 

すべてが二人に必要だった。全部、なくてはダメだった。

 

 

 

 

宇宙がふたりを愛すればこそ、与えられた過去だった。そして今がある。

 

 

 

 

リラックスして委ねるだけでいい。がんばらずに、自分は自分でいるだけでいい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、唯一無二のあなただからこそ、ありのままの姿が素晴らしい。

 

 

    

  

 

 

 

 

 

 

(今日4月8日は、お釈迦様の誕生日です。ブッダが誕生した今日は、高いエネルギーが宇宙から降り注ぐと言われています。みなさんも、そのエネルギーを受け取っていますように)