
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「彼のことを思い出して心から笑顔でいられる」

メールセッションのご感想をいただきました。

 

 

彼と会えていない時期でも、彼を思い出せば心から幸せでいられる、という状態になることができれば、いつも幸せな自分でいられますね!

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

メールセッションを申し込む前は、子供を熱心に診て下さる主治医の雰囲気が、あまりにも彼に似ている上に専門まで同じことが辛くて「一体、何の罰ゲーム?」とまで思いました。今にして思えばそれこそ、時期を知らせてくれるメッセージだったのかもしれません。

 

 

 

今、彼のことを思い出して心から笑顔でいられる自分が嬉しいです。

 

 

 

一人で耐えていた昔の自分を見つけてあげられたこと。大好きだったあの懐かしい笑顔が、確かに私に向けられていたことを思い出せたこと。

 

 

 

大好きだった、あの彼の男性らしさを通して、彼の前で女性そのものだったことを肯定できたこと。いつの間にか、自分の中に女性としての豊かさを育んでいたこと。自分の中に、大好きな彼と同じ美しさを見つけられたこと。

 

 

hanabiさんの優しさにうながされてメールを書き続けるうちに、大切なものは全部、最初から持っていたことに気がつきました。

 

 


ものすごいボリュームのメールを受け止めて頂いて、素敵な時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました

 

 

========

 

 

心温まるお言葉ありがとうございます。

 

 

 

あなたがそのように思えるようになったのは、ご自分で、「ものすごいボリュームのメール」を実際に書いて、私に送ってくださったという決意と行動があったからです。

 

 

 

あなたがなされた書くという行為が、あなたを自然に変容させましたね。

 

 

 

 

彼のあなたに対するお気持ち、笑顔、優しさ、素晴らしさを、改めて感じることができて良かったですね。私もとても嬉しく思いました。

 

 

 

 

「大切なものは全部、最初から持っていたことに気がつきました。」

 

 

 

 

その通りです。あなたは、最初から、そしてたった今も、女神そのものです。

 

 

 

 

これからは、どうぞ、変わろうとするよりも、本来の女神として生きていこう!というお気持ちで、あなたの優しさや美しさをより発揮してくださいね。

 

 

 

 

あなたの笑顔は、周りの人を照らす太陽そのものです。どうぞ、そんなご自分をこれからもたくさん愛してあげてください。

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

読んでくださっているみなさんも、なぜ、この地球に女性として生まれてきたのか、この地球で一人の女性としてどんな生き方をしたいのか、ご自分にじっくり問うてみてください。

 

 

 

 

あなたは女神そのものです。女神として生きることができるのです。その力が、あなたにも、生まれた時からちゃんと備わっているのです。

 

 

 

 

 

あなたのハートに手を当てて、女神のあなたを思い出してください。