読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問より ★私が彼を手放したら本当に離れていってしまうのではないか

質問より

ご質問にお答えいたします。同じようなご質問を何度かいただきましたので、同じように悩まれている方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

========

 

「私はあなたを手放している」というメッセージで、相手が本当に離れていってしまうことはないのかな?ということです。

 

========

 

 

ツインのステージでは、相手のことを手放して、宇宙に降伏し、全てを委ねる、ということが求められていますよね。

 

 

その時に、相手を手放したという女性の態度によって、相手が離れていってしまわないのか、というご質問です。

 

 

 

きっと、このように質問されるあなたは、「私ががんばったら愛される」「私が好きというそぶりを見せたら、彼が好きになってくれるかもしれない」「私が好きという態度を見せなくなったら、彼も私に興味を示してくれないかもしれない」という、不安と恐れがあるのだと感じられます。

 

 

 

まず、女性側ががんばらなければ愛されない、もしくは、女性側が好きという態度を見せたから愛される、のであれば、それは、真の愛といえますでしょうか。

 

 

 

真の愛とは、ありのままのあなたが、そこにいるだけで、男性が愛してやまない、という態度のことです。

 

 

 

どんなあなたでも、彼に対して愛しているという素振りを見せなくても、愛が溢れてどうしようもない、というのが、愛の姿です。

 

 

 

もし、あなたががんばったから愛してくれて、あなたが手放したら愛してくれなかったら、それは、あなたが求める真実の愛と言えますでしょうか。

 

 

 

真実の愛とは、無条件の愛のこと。

 

 

 

どんなあなたでも、そのまま愛する、という態度のことです。

 

 

 

これはつまり、あなたがたとえ他の人と結婚してしまったり、遠くに引越ししてしまったり、たとえ彼に対して罵倒したり、彼に怒りまくったり、彼に大嫌いと言ったり、彼が聞きたくないような言葉を言ってしまったりしたとしても、それでもなお、彼はあなたという「存在そのもの」を愛してやまないこと。これが、真実の愛です。

 

 

 

ですから、男性は、あなたが手放したという態度を見せたから愛さない、ということは決してありません。もし、そのような事が起こるとすれば、それは、真実の愛ではなかった、ということです。

 

 

 

そして、このように質問なさるあなたは、おそらく、いつも愛されるためにがんばっている女性だと思います。それは、幼少期からずっとそうだったのではないでしょうか。

 

 

 

愛のために、がんばりは必要ないんです。あなただけが努力しなければ愛されない、と思ってしまうのは、あなたの心の中に、愛されなかったという過去の悲しい記憶があるからです。

 

 

 

そんな悲しんでいるあなたを、今のあなたが愛してあげてください。

 

 

 

 

がんばらなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

そして、男性の愛、というのは、女性の私たちが考えている以上に、深くて大きなものです。男性の真実の愛は、女性の態度でその愛が変わってしまうような、そんなもろいものではありません。ですから、男性の愛を信じれば大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションやこのブログを読んでいただいて、みなさんががんばるのは、「自分と向き合う」「自分を愛する」ことだけです。それはなぜならば、逆説的ですが「もともと私はがんばる必要なんてなかったのだ」と深く理解するためのものなのです。

 

 

 

 

これは、あなたにとって必要な、「がんばらないで生きる」という人生への、最後のがんばり、になるのです。

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私からメールの返信がない、という方は、お手数ですが、再度メールをいただけますようお願いいたします)

 

(現在、セッションの受付は休止中です。再開の際にはブログにてお知らせいたします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ