
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「存在に対する愛」

========

 

このブログを読ませて頂くようになってから、みなさん彼とお会いしたり再会したりされて、あぁこんな風に感じる私は彼とはツインじゃないんだ、みなさんお会いできていいな、私は違うんだ、悲しいな。そう勝手に『人と比べて』『思い込んで』いました。

 

 

 

でもそうではないのですね。私は私の感じる感覚でいいのですね。

 

 

何より彼に出会ってからはじめて感じるこの思い、愛しさ、存在に対する愛。 ツインかどうかはどうでもよく、この思いこそが大切なのですね。 つい、自分に湧き上がる感情までを否定してしまってた自分がいました。『私はみんなと違うのだから』となかったことにしようと自分の感情に蓋をしようとしてしまってました。 だけどこれでよいのですね。

 

 

 

今世でどうあろうと、彼への思いが全てなのですね。これでいいんですね。 涙が止まりません。 hanabiさん、溢れる彼への思いを、そして私自身を肯定してくださって、本当にありがとうございます。

 

========

  

 

 

彼に会えていなければ感じなかった想い。

 

 

 

 

 

彼に会えたからこそ湧き溢れる言葉にならならない愛。

 

 

 

 

 

そのひとつひとつが、宝物です。

 

 

 

 

 

そしてなによりも、その人の存在を、今の自分がすでに知ることができている、という奇跡。

 

 

 

 

 

コメントに書いてくださったように、愛とは「行為」ではなく「存在そのもの」です。

 

 

 

 

 

頭で考えず、ハートで感じてください。

 

 

 

 

思考でどうこうしようとせず、リラックスして魂に委ねてみてください。

 

 

 

 

 

 

その美しい涙を流せたこと、素敵な彼に感謝ですね!