
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙のシナリオ

すべては宇宙の采配です。

 

 

 

 

皆さんが彼と出会ったのも、そういう男性に出会いたいと思ったり、計画したりして出会えたわけではないと思います。

 

 

 

 

突然に、思いもよらず、奇跡としか言いようのない場面で、出会わされた、という感覚ですよね。

 

 

 

 

それは、宇宙のシナリオだったのです。

 

 

 

 

ですから、これまでの彼とのこと、今のこと、そして、これからの未来のことも、すべては宇宙のシナリオに委ねて大丈夫です。

 

 

 

 

だから、信じる、降伏する、という態度が大切なのであり、チェイサーツインにはそれが求められています。

 

 

 

 

委ねることや降伏することではなく、自分でコントロールしようとしたり、自分からなんとしてでも相手を変えようと思う姿勢は、せっかく宇宙が用意しているシナリオから、大きく外れることになります。

 

 

 

 

 

あなたのこれまでのことも、彼のこれまでのことも、2人の出来事も、あなたや彼だけが起こしたわけではなくて、あなたを愛してやまない宇宙が、2人のために準備したシナリオ通りでした。

 

 

 

 

 

ランナーツイン自身も、自分で、なぜ去ったのか、なぜそんなことをしてしまったのか、その行動の真の意味は、自分のことなのに分かっていません。

 

 

 

 

すべては、「宇宙によって起こされている」のです。

 

 

 

 

 

あなたは、ただ、リラックスして、愛そのものとして過ごしていれば大丈夫です。

 

 

 

 

 

宇宙のシナリオは、愛だけでできています。