
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「宇宙に委ねたら、奇跡的なタイミングで彼に会えたんです」

メールセッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

今回の方も、お相手の彼のことで相談してくださいましたが、彼のことを通して、ご自分の姿ややるべきことに気付かれました。

 

 

 

 

こちらの方は、これまで、うつ病やパニック障害になってしまい、大変お辛い日々を過ごされていらっしゃいました。それらの克服のために、カウンセリング、スピリチャルカウンセリング、お薬の服用などをされてこられたとのことでした。

 

 

 

 

それでも、ご自分が思うように変化が訪れず、私のセッションを申し込んでくださいました。

 

 

 

 

お話をお聞きしましたところ、幼少期からご両親に理解してもらえず、ご兄弟やご親戚からのいじめやモラハラに悩まされていらっしゃったそうです。そして、これまでの恋愛やご友人との関係でも、モラハラを受けられ、非常にお辛い日々を30年以上過ごされていらっしゃいました。

 

 

 

メールを拝見していても、そのお辛さがひしひしと伝わってまいりました。

 

 

 

 

 

そんなご様子が、セッションを通して、私も驚くほどの変容で、大変明るくて希望に満ち溢れるご様子に変化をなされました。

 

 

 

 

 

実は、うつ病やパニック障害、そして、お薬を服用されていらっしゃったご経験がある場合は、精神科や心療内科の医師であっても、その方の思うように改善することが難しいとされていることがあります。

 

 

 

 

ですから、今回、こちらの方に、このような見違えるように大きな変化があり、私自身、自分のセッションの自信をさらに与えていただいたように思います。

 

 

 

 

最初にいただいたメールと、最後にいただいたメールが、まさに別人の女性でした。

 

 

 

 

コメント、どうぞお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

========

 

今回は、深い愛に溢れたセッションをありがとうございました。おかげさまで今はとてもスッキリしていて、今までにはない清々しい気持ちです。

 

 


家族との関係も、もうすでに前とは比べものにならないほど客観的に見れるようになってます。母との電話で姉の話が出ましたが、動揺も罪悪感も出て来なかったんです。すごい変化です。

 

 

 

その他にも、Hanabiさんが私を褒めてくださることを、素直に受け取ることができたり、宇宙に委ねる、ということが感覚でわかったり。(委ねてリラックスして任せていたら、奇跡的なタイミングで彼に会えたんです。)

 

 

 


とにかくここでは書ききれないくらい細かい変化がたくさんありました。いくらお礼を言っても足りないくらい、感謝しています。

 

 

 

 

これからもHanabiさんのメッセージを何度も読み返して、さらに前に進めるようにがんばって行こうと思います。

 

 

 

 

最後になりますが、これからもhanabiさんのブログを拝見しながらしっかりと自分と向き合って行きたいと思います。本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

 

 


Hanabiさん、お会いしたことはありませんが、大好きです!Hanabiさんにもっともっと幸せが、たくさん降ってきますように。

 

========

 

大好きです!とまで言っていただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

彼にも奇跡的なタイミングで会うことができてよかったですね。

 

 

 

 

これも、ご自分で、なんとしてでも変わろうという強いお気持ちを持たれていたからです。

 

 

 

 

そして、私の言葉を、すべてじっくりとお読みいただき、涙を流したり、私が伝えたことを実際にやってくださったりして、今回の変化は、ご自分でそのように取り組まれた賜物です。

 

 

 

 

 

私を信頼し、私の言葉を素直に受けとってくださいましたからこその変容です。

 

 

 

 

長年、非常に苦しんでこられたあなたの、そんな変化のお姿をお近くで見せていただき、とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

これからは、その試練を乗り越えてこられたというご自分のお強さに誇りを持って、どうぞ、愛そのものとして、周りの方に本来のあなたが持たれていたお優しさと温たかさを渡していってください。これからのあなたの人生を心から応援しております。あなたの取り組みに大きな拍手を送ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを通して、皆さんの真剣にご自分と向き合われているお姿、そして変容お姿に触れさせていただける私は本当に幸せ者です。皆さん、ありがとうございます。心から感謝です。