
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「闇が深かった分、最上の喜びを味わえる私は、実は幸せ者なのかもしれません」

メールセッションのご感想です。

 

 

 

今回、お相手の彼のことでご相談くださいましたが、お相手様のことを通して、ご本人がもたれていらっしゃった心の中の問題に触れさせていただきました。

 

 

 


こちらの方は、幼少期にお母様を亡くされ、その時からご自分が育ったご家族の前でもありのままのご自分でいることがゆるされず、長いあいだ、肩身のせまい思いをされていらっしゃいました。

 

 

 


そして、社交不安障害(SAD、社会不安障害、社会恐怖)を患われたことがあり、人前で何かをすると緊張してしまったり人と接することにひどく苦痛を感じる期間がおありになり、これまで、大きなストレスを抱えて生きてこられたとのことでした。

 

 

 

また、ご相談をお受けして、私も非常に切ない思いになりましたが、過去に、男性から突然に性的な被害にあわれてしまったこともあり、それによって、大きな苦痛を感じていらっしゃいました。

 

 

 

これまで、ご自分で変わろうと努力されてきたにもかかわらず、なかなか変化できなかったとのことでした。

 

 

 

その方が、メールセッションを受けて頂いてから、見違えるようにお気持ちが明るくなられ、これまでの長年のお辛い苦しみから解放されたといってくださり、私は本当に嬉しく思いました。

 

 

 

社交不安障害、PTSD(心的外傷後ストレス障害)、お母様とのお別れ、性的な被害、というのは、想像以上に苦しい出来事と感じられましたが、今回のセッションで、変容されて、大きな希望を持たれましたというお姿に、心から大きな拍手を送りたいと思います。そんなお姿に、私は感動を覚えました。

 

 

 

 

こちらの方のメッセージを読んでいただきますと、「彼とのことを通して、自分の問題に気づき、まずはそこに向き合い、自分を変えていく。そして、そのように自分の持っていた課題に向き合ったからこそ、彼への気持ちも変化する」ということがご理解いただけるのではないかと思います。

 

 

 

 

こちらのコメントをどうぞお読みください。

 

 


=======


私は、相手が傷付くくらいなら自分が傷付いた方がマシだというタイプで、自分さえ我慢すれば丸く収まると思って、子供の頃から受け入れられないことも受け入れて我慢してきました。

 

 

hanabiさんの仰る通り、自分の望みより相手を優先することに慣れてしまっていた気がします。そうやって我慢してきた自分を、まずは、よく頑張ったと褒めてあげようと思います。

 

 

 

 

hanabiさんが最後にくださったアドバイス、
「自立した女性ならどう感じるのだろう」
ということを意識することで、理想の女性に近付けそうな気がして、何だか、自分を癒す過程でどんな自分に会えるか、想像したらワクワクしてきました!

 

 

 

時間はかかると思うし、行きつ戻りつするのだと思いますが、地道にやっていきたいと思います。

 

 

これからは色んな場面でありのままの自分で生きていきますね!

 

========

 


お相手様のことを通して、セッションを受けていただき、これまでご自分で理解したいと思っていた事を理解できてよかったですね。そのような素敵なお相手様に出会えたことも、宇宙からの大きなギフトですね!

 

 

 

 

また、今回、ブログにコメントを掲載してもよろしいかお聞きしたところ、こんな心温まるメッセージをいただきました。

 

 

 

 

「私の変容を素晴らしいと仰って下さいましたが、これもhanabiさんのお陰です。hanabiさんはビックリするくらいお優しい方です。そして愛情に溢れた方です。私はいっぱい人に傷付きましたが、その分、愛情深い人とのご縁が沢山あって、その度に癒されています。」

 

 

 


「闇が深かった分、最上の喜びを味わえる私は、実は幸せ者なのかもしれません。コメント掲載のお話ですが、私と同じ様に過去の経験に苦しんでいる人の回復に、少しでもお役に立てるなら、こんなに嬉しいことはありません。」

 

 

 

 

お優しいお言葉、本当にありがとうございます。これまで、乗り越えていらっしゃった数々の出来事は、想像以上にお辛いことと感じられましたが、こんな風に、前向きでしかも誰かの役に立ちたいと思われるあなたの魂は美しく、慈悲深く、愛そのものです。

 

 

 

 

そして実は、あなたはずっとずっと前から、愛そのものであり、美しい魂はそのことを知っていたのですよ!

 

 

 

 

ご自分の中にもともと存在していた愛にお気づきになられて、私もとても嬉しいです。

 

 

 

 

前向きで懸命なお姿を見せていただきまして、本当にありがとうございました。これからも、愛に満ち溢れる毎日を心から応援しております。

 

 

 

 

 

 

ツインのステージとは、自分が本当の自分に近づくという過程です。ですから、彼と今すぐに思う通りにならなくても、どんどん幸せになっていくという、神秘的であり、まさに愛のステージなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

(セッションの受付は現在休止させていただいております。再開の際にはブログにて記事をアップさせていただきます)