
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 僕でよかった

張り裂けそうな痛み

 

 

 

 

 


会えない切なさ
毎日毎日君を想ってばかり

 





なぜ離れなければならなかったのか
どうしてこうなってしまったのか

 

 

 




辛すぎて
泣きすぎて

 

 

 




耐えられない夜を
何度過ごしたことだろう

 

 

 




こんなにも突き刺さる時間(とき)を
僕はどれほど憎んだことだろう

 

 

 



人生が嫌になり
ここから逃げだしたかった

 

 

 




でも
今なら分かる

 

 

 

 




こんなにも耐え難い苦しみを
感じるのがこの僕でよかった

 

 

 

 




他の誰かにさせられない
これほどまでに辛い思いを

 

 




だからこの痛みは
世界でひとり

 

 



この僕が引き受けた
それが僕でよかった

 

 

 




他の誰かではなくこの痛みが
僕のところにきてくれてよかった

 

 

 




神様が
僕を選んでくれてよかった


 

 




なんとか僕は耐えてきた
なんとか僕は耐えている

 

 

 

 




それも相手が君だからこそ
こんなにも耐えられる僕がここに

 

 

 

 





相手が君だからこそ
愛してやまない君だからこそ