読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「まるで奇跡です。信じて、思い切って書いてみてよかった」

メールセッションのご感想をいただきました。

 

 

========

 

いつも真剣に私の話を聞いてくださり、ありがとうございます。

今までこんなにしっかりと私の言いたいことを理解してくれる人に
出会ったことがありません。

それにhanabiさんの優しいお言葉が一つ一つ胸に刺さり
感動して涙が出たり、新しい発見があったり、
何度も読み返してパワーをチャージさせて頂いてます。

質問にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。

 

 

最初のメールを書いている自分が、ものすごく遠くに見えます。

何とか変わりたいと、必死にがんばって書いている姿が可愛く思えます。
こんな感覚は生まれて初めてです。

あの時に比べると一気にかなり上の方まで来れたんだ、という感じです。

まるで奇跡ですね。

 


Hanabiさん、本当に本当にありがとうございます。
Hanabiさんを信じて、思い切って書いてみてよかったと思います。

 

========

 

心温まる言葉の数々、どうもありがとうございます!

 

 

ご自分で「まるで奇跡です」と書いてくださっているように、今回のセッションでたくさんのことを理解してくださって、大きな大きな変容をなされました。

 

 

「最初のメールを書いている自分が、ものすごく遠くに見えます。」

「あの時に比べると一気にかなり上の方まで来れたんだ、という感じです。」

 

 

これが、ご自分で登っている山の歩幅を大きく進められて、山の上から、ご自分の今の姿を眺めることができるようになった、ということです。

 

 

 

 

 

 

私がみなさんからいただくメッセージや、皆さんが書いてくださっているコメントを拝見しますとね、「こんなことは誰にも言えなかった」「書くかどうか迷った」「こんなことを書いて申し訳ありません」と書いてくださる方がおります。

 

 

 

でもですね、書いちゃいけないこと、伝えてはいけないこと、悩んだらおかしいこと、というのは、ひとつもないんです。

 

 

特に、ツインに関すること、愛についての悩み、ご自分のもたれているお辛さ、というのは、なかなか人に言えなかったり、誰にも理解してもらえないと思って、心の中に溜め込みがちですよね。

 

 

この、「心に溜め込んでおく」ということは、実は、ご自分で思っているよりも、大きな負担になっているんです。

 

 

ときに、それらが巨大な塊となってしまい、心の中に蓄積され続けて動かなくなってしまっている方もいらっしゃいます。

 

 

誰かに何かを「話す」ということは、心に溜まってしまったものを「放す」ということでもあります。

 

 

この、「放す」ということによって、心にスペースが生まれ、いっぱいいっぱいだったところに余裕が生まれます。そして、違った角度から自分を見ることができるようになったり、相手からの気持ちを別の角度から受け止めることができるようになっていきます。

 

 

 

「放す」ために、人に話す、ことはもちろん、ノートに書く、ことを毎回おすすめしています。書くこと、で、思考や感情を一旦、外に出し、目で見ることができて、「放す」ということに繋がるからです。

 

 

 

みなさんも、周りの人に話せる範囲で話してみたり、自分の考えやお気持ちをノートに書くこと、ぜひ、やってみてください。

 

 

 

 

過去のご自分を可愛いと思えるようになって良かったですね!あなたは、もともと、とっても美しく、可愛らしく、あなたにしかない魅力に満ち溢れていたのです。それが、心の中のお辛さによって、少し見えにくくなっていただけでした。これからも、ご自分をたくさん愛しながら、過去のご自分をご自身で受けとめ、ご自分の唯一無二の愛にあふれる魂を発揮されて、新しい希望を持ってお進みくださいね。そして、あなたが変容なされたのは、何よりも、私を心底信じて言葉を受け取ってくださったからこそ、です。私を信じでくださったあなたの姿勢に感謝いたします。心温まるメッセージ、ありがとうございました!

 

 

 

 

今日から4月ですね!いろんなものを「手放して」新しい自分へと変容してまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ