読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

最上の喜びのために

あなたの魂は、あなたが思っているよりも強く、美しく、清らかです。

 

 

 

 

あなたがなぜ、そんなにも辛く、苦しい思いをしているのか。

 

 

 

 

 

なぜ、そんなにも愛について痛みを覚えるのか。

 

 

 

 

 

それは、なぜならば、あなたの魂こそが、それを望んだからなのです。

 

 

 

 

 

あなたは、真実の愛を知りたかった。愛とはどういうものなのか、上辺だけの理解ではなくて、その本質を深く理解したかった。

 

 

 

 

 

だから、あなたは、人間が感じるありとあらゆる感情をすべて経験してみたかったのです。

 

 

 

 

そうすることによって、世の中の弱い立場にいる人、何かに苦しんでいる人、辛い思いをしている人の気持ちが分かるようになりたかったのです。なぜならば、今のあなたと同じような苦しみを抱えている人が、世の中には必ずいるからです。

 

 

 

 

 

そして、あなたの魂は、強く望んでいました。

 

 

 

 

 

それは、たった一度の今生の、あなたという人生を

 

 

 

 

 

『普通』にするのが嫌だったのです。

 

 

 

 

 

あなたは安定して、普通になることを選ばずに、

 

 

 

 

激動でも、たとえ大きく感情が揺れたとしても、

 

 

 

 

たった一度のこの人生で、『最上』の喜びを味わい、至福の愛を経験してみたかったのです。

 

 

 

 

 

そのために、あなたは『普通』を捨てて、宇宙から、ありとあらゆる経験を与えられています。

 

 

 

 

 

それは、あなたのツインも同じこと。

 

 

 

 

2人とも、普通の人生を望まなかったからこそ、似た者同士の2人が、一度きりの人生において、真実の愛をリアルに感じ尽くすために、奇跡的に出会わされました。

 

 

 

 

 

 

お互いの魂と魂が求めあって、今、こうして、同じ時代に生まれ、同じ時を過ごしている。どんなに遠くに離れていても、たった今、同じ地球上にいることには変わりがなく、同じ空を眺め、同じ夜空のした、同じようにお月様の優しさに見守られ、眠りについています。

 

 

 

 

 

 

すべては、2人で決めてきたこと。

 

 

 

 

 

たった一度のこの人生で、どうしても、なんとしてでも真実の愛に触れてみたかったから。

 

 

 

 

 

 

 

普通を選ばなかったあなたの魂に、どうぞ誇りを持ってください。