読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「暗くて長いトンネルに光が差し込んだような気持ち」

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

セッションのお問い合わせを多数いただき、どうもありがとうございます。実は、びっくりする程多くのメッセージをいただいておりまして、すぐに全員の方にお返事を返せておらず、申し訳ございません。ご迷惑をおかけしておりますが、順次お返事させていただいておりますので、少しお待ちいただけますようにお願いいたします。(2~3日以内にお返事させていただいております)

 

 

 

メールセッションの感想をいただきました。一部ご紹介させていただきます。

 

 

========

 

hanabiさん、
この度は色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。

 

分かりやすい丁寧な説明で、私のこんがらがった心の紐を解いて下さいました。
本当に何とお礼を言ったらいいか…。ありがとうございました。

 

 

何だか、暗くて長いトンネルに、ようやく光が射し込んだような気持ちです。
これを日常生活に当てはめて考えたら、どうにもならなかった対人関係の居心地の悪さも解決できそうです!!
hanabiさんには、本当に感謝しかありません。

 

 

hanabiさんは心理学の専門家でいらっしゃるのかと思うくらい心の仕組みに詳しいですね。
今回心の仕組みがとてもよく分かり、すごく勉強になりました。
hanabiさんから教わったことを、今後の人生や、これからやりたいと思っていることにも活かしていきたいです。
色んな意味で、hanabiさんに相談して良かったです。

 

 

今回はメールセッション、ありがとうございました。これが最後かと思うと名残惜しいですが、またブログの方も読ませて頂きます。
そして、また何か機会があって、hanabiさんとお話できますことを楽しみにしております。

 

========

 

たくさんの心温まるメッセージ、ありがとうございます!

 

 

ご相談いただいた当初は、多くのことに悩まれていらっしゃるように見受けられ、がんばろうとされているのにどうしてよいのか分からない、というご様子でした。

 

 

しかし、私のメッセージを素直に、まっすぐに受け止めてくださり、また、懸命に私からのメールの内容を理解しようと努めてくださって、見違えるように明るく変容されました。

 

 

「私のこんがらがった心の紐を解いて下さいました。」

 

 

と書いてくださいましたが、もともと、こちらの方は、ご自分で学ぼう、変化しよう、という向上心や前に進みたいというお気持ちが強く、ご自分でも本を読むなどの熱心な努力をされていらっしゃいました。しかし、努力されていたにも関わらず、心の紐がからまった状態であったために、なかなか前に進めない状況が起きていました。

 

 

 

今回、ご本人の真剣な姿勢によって、多くのことを理解していただけて、すっきりとしたお気持ちになっていただけて本当に嬉しく思います。そして、最後に私にいただいたメールには、キラキラと輝くような希望が満ち溢れていました。大きな希望が持てて、ご自分の輝く姿をイメージできたあなたは、もう、大丈夫です。あとは、一歩ずつ、ご自分にできることに着実に取り組まれてください。そうしますと、あなたが持っていらっしゃった本来の美しさ、本来の愛くるしさを、少しずつ実感されていくことでしょう。懸命にセッションを受けてくださったあなたに大きな拍手を送ります。これからも、あなたの愛に満ち溢れる毎日を心から応援しております!

 

 

 

 

 

「心理学の専門家」と書いていただきましたが、私は、かねてより、心理学の研究もしております(民間の心理カウンセラーの資格を有しております)ツインのステージは、宇宙のこと、魂のこと、目には見えない世界のことなのですが、この地球上という3次元の世界に生きるためには、地に足をつけたグラウンディングが何よりも大切です。目には見えない世界のことだからこそ、目には見える現実世界での生活や行動が大切なのです。それには、心理学の見地が大いに役立ちます。

 

 

そして、そのことに加えて、宇宙からの波動やスピリチャルなエネルギーを受けながら、魂のこと、ツインのステージのこと、ランナーツインのこと、宇宙の世界について、もお伝えしております。

 

 

 

これからも、愛を込めてこのブログにて皆さんにメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

明日から4月ですね!新年度のスタートです。新しい2017年度を迎えられることに感謝をして、彼という存在に感謝をして、そして、もちろん、自分を生かしてくれている自分自身にも感謝をして、愛そのものとして進んでまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ