
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションその後 「彼からラインがあり『今度会おう』と言ってくれました」

メールセッションを受けてくださったDさんから、彼から連絡があり会えることになりました!との嬉しい報告のコメントを書き込んでいただきました。ぜひ、コメント欄、お読みくださいね。

 

 

私にもメールでメッセージをくださいましたので、ここではそちらをご紹介いたします。

 

 

私のセッションを申し込まれた時には、彼と離れて連絡が途絶え非常にお辛そうなDさんでしたが、このようなご報告をいただけて、とても嬉しく思っております。本当に良かったですね!

 

========

 

Hanabiさま

いつも愛溢れるメッセージをありがとうございます。コメント欄も大好きでいつも読んでます。ハートのアイコンもHanabiさんの笑顔が一緒に見えるような可愛いしくて和みます。
 
 
 
感情の波で浮き沈みがあり、春分の日前後から新月までは辛かったです。まだまだ涙を流したりもあり、Hanabiさんのメッセージとコメント欄で元気をもらってました。
 
 

彼のことを考えないようにと思いながら、彼のことを無理に忘れなくてもいい、悲しいときは自分を抱き締めていけばいいと思い過ごしてました。ちょっとだけ変わったこととは、いつもより念入りに掃除をしていました。
 
 
 
いつもブログを読むのが楽しみで、不思議なことにコメント書いたあとに彼から連絡があったんです。コメントを書くたびでないのですが、前回は二回ともコメントの翌日に連絡があり、今回はコメントの一時間後に連絡がありました。
 
 

Hanabiさんがおっしゃる通り、彼と離別の期間は必要な時間でした。あのまま付き合っていても、自分の自信のなさから、いつも不安が付きまとい上手くいかなかった。この期間に自分に向き合い、やらなきゃいけないことに気が付きました(持病のことなど)。
 
 
 
 
ブログ読んでいるだけでもすごい気付きになりますし、私はメールセッションをしたので細かく教えていただき、直ぐに気が付かないことも後からそうなんだって気付くこともあり、人生の羅針盤のようなHanabiさんに感謝してます。
 
 

あと、波動は本当に伝わると実感しました。私は彼から最後にもらった素敵な景色の写真に寝る前に見るのが日課となってます。離別したばかりの頃は、何故この写真を送ってくれたのに連絡くれないの?と不満ばかりを投げ掛けてました。いつからか覚えてませんが、写真を送ってくれありがとう。明日もお仕事頑張ってねって願うようになってました。
 
 

Hanabさんにセッションした頃は、彼とは復縁できるか?そればかりに囚われていたので写真を見ながら彼に重たい波動を送っていたと思います。
 
 

離れてる期間は辛いですが、より良いこれからになるための時間だと思います。私もこれからどうなるかですが、以前の不安だらけの自分でなく、自分をしっかり持ってきいたいと思います。やっぱり私は強くなってる!自分らしく楽しみながら過ごせるようにしていきたいと思います。
 
 

今回の学びは本当に大きいです。
まだまだ、頑張ります!
 
========
 
 
Dさんは、セッションを受けられた後にも、彼のことを考えて辛い、寂しい、などコメント欄に書かれていらっしゃいました。
 
 
私のセッションは、それを受ければ、その直後にすべてが解決したり、魔法のように彼から連絡がくる、ということではなく、「どのようにステージを進んでいけば良いのか」「どうすれば胸の痛みがなくなっていくのか」ということを中心にお伝えしています。
 
 
なぜならば、そのことを自分で理解し、そこで知ったことを「行動」に移すことが、自分を自分で愛するという自分軸の人生へと変容し、そうやって自分のことに取り組めば取り組むほど、逆説的ですが、このようにして彼から連絡が来たり、会うことができる、という「現実」につながっていくからです。
 
 
 
 
「直ぐに気が付かないことも後からそうなんだって気付くこともあり」
 
 
 
このように書いてくださっていますが、私のセッションでは、こういうことが多いと思います。なぜ後から気づくのか、それは、「自分で山を上って、前とは違って少し上から自分を見ることができる」ようになるからです。
 
 
 
その時は分からなくても、私の伝えた言葉を真剣に、素直に受け取ってくださって、それを実行されたDさん。ご自分を愛する、ということもそうですが、入念にお掃除したり、ブログに何度もコメントを書き込んだり、そのような「行動」こそが、確実にDさんを変えてくれました。Dさんご自身の取り組みの賜物です。
 
 
 
今回、彼には、Dさんの軽やかな波動を確実に伝わっていらっしゃるからこそ、彼の方から連絡をしてくれたのです。
 
 
 
 
とっても素直で懸命なDさん。これから彼に会うようになっても、どうぞ、ご自分を愛し、自分は自分で満たすんだ、というお気持ちを持ちながら、そのうえで彼との関係性を大切に育まれてください。素敵なメッセージ、ありがとうございました。これからも、Dさんの明るい笑顔が周りの方にたくさんの元気を与えることでしょう。心から応援しております!
 
 
 
 
みなさん、春に向けて、蝶のように軽やかに、舞っていきましょうね!
 
 
 
 
 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ