
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「彼と逢う日が決まりました!」

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

みなさんからの新月のコメント欄への書き込み、ありがとうございました。じっくり読ませていただき、すでに行動をおこされた皆さんがとっても素晴らしいなと私は笑顔になりました。

 

 

 

そして、ハートのアイコンも、喜びの声をいただき、嬉しく思っております。ハートのアイコンには、私の愛の波動を込めましたので、ぜひ、目にするたびに、そこから、愛のエネルギーを受け取ってくださいね。

 

 

 

こちらのコメントをご紹介します。

 

 

========

 

hanabiさん 二度コメントをあげていただきました。 本当にありがとうございます。 hanabiさんのブログを読み続けて どんだけ救われたか。。 hanabiさん 実は彼と逢う日が決まりました! 2ヶ月半ぶりにふたりで逢えます

 

(中略)

 

 

ごはんも食べられずどんどん痩せました。 そして わたしが輝くこと わたしがわたしでいること そんなわたしを彼は好きだったんだときづきました。 わたしがわたしであれば どんなにぐだぐたでもぼろぼろでもいい。 わたしを愛してくれている。 そう感じるようになりました。

 

 

自分に集中すると メッセージが返ってこなくても 気にならなくなりました。 そしてどんどんやりたい方向に仕事の道が開けてきました。 すると彼に対して 逢いたいではなく 話したいに変わってきました。 いつの日にか 昔のように こんなことあったの また話したいわ〜とメッセージが出来るようになっていました。 こんなわたしを魅せてやろうとか 頑張ってるわたしを見て!とかではなく 話したいの〜そんな感じに変わったとたん 彼からの反応が変わってきました。

 

 

みなさんもほんとに辛いと思います。。 わたしもなんども街中でも所構わずなきました。 hanabiさんのブログを読みながら号泣していました。いつの日か自分に集中しだすとブログを読んでも泣かなくなっていました。 わたしがわたしを楽しむこと わたしを生きること それを教えてくれるのがツインなんだなって。 辛い時こそ 彼に意識を持つのではなく 難しいと思いますが 大変だと思いますが わたしも大変でしたが 自分に意識をもって楽しむと 人生が変わります!! ひとりでも 多くの人が自分を楽しめるようになりますように…

 

========

 

彼に会う日が決まって良かったですね!

 

 

 

「わたしがわたしを楽しむこと わたしを生きること それを教えてくれるのがツインなんだなって。 辛い時こそ 彼に意識を持つのではなく 難しいと思いますが 大変だと思いますが わたしも大変でしたが 自分に意識をもって楽しむと 人生が変わります!! 」

 

 

 

こちらに書いてくださっている通りです。

 

 

 

男性は、霊性が高いです。ですからね、皆さんの波動がちゃんと伝わっています。

 

 

 

もし、みなさんが他人軸で「彼に愛してもらって幸せを感じよう」「私は彼に満たしてもらえなければ幸せになれない」と感じている時、その、相手になにかを求めるエネルギーが、ラインやメールを通して届き、相手を重苦しい気持ちにさせています。

 

 

 

もし、みなさんが自分軸で「私は自分で幸せになれる」「私は自分で自分を満たす」と思っている時、相手にとっては、それがとっても軽やかな波動として受けとめられるので、相手もちゃんとそれに答えてくれるんです。

 

 

 

自分で自分を満たす、というのは、誰にも頼らない、とか、自分ひとりでがんばる、ということではありません。

 

 

 

自分で自分を満たす、というのは、目の前に起きるありとあらゆる問題、現象に対して、「なぜ、今、それが起きているのか」「なぜ、自分がそんな感情になるのか」と相手の責任にせずに、じっくりと自分の心を見つめてみることです。

 

 

 

私の過去のブログにも、「自分軸で生きる」ことについてたくさん書いていると思います。ぜひ、読み返してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

号泣しながらも、辛いながらも、ご自分を愛することに取り組み続けてきたあなたに大きな拍手を送ります。これからも、彼に会えるようになっても、そのまま、ご自分でご自分を満たし続ける、その気持ちを忘れずにお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、とことん、自分を愛しましょう。なぜならば、みなさんの魂は、本当は、誰よりも、「あなた自身」に愛されたくてたまらないのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ