
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

牡羊座新月のメッセージ ~何か一つ行動を起こすこと~

新月満月

今日は牡羊座の新月です。(11:57)

 

 

牡羊座は、12星座(黄土十二星座)のトップに来る星座であり、つまり、大きなひとつのサイクルの始まりを意味します。

 

 

今日、その「始まり」の日に、取り組むと良いことをお伝えします。

 

それは、まず、1年後の今日、ご自分が、どんな花を咲かせていたいのか、どんな自分でいたいのか、ご自分の姿を鮮明にイメージします。

 

 

ご自分なりに、こんな私になりたいな、というイメージがありますよね。

 

 

 

そのイメージを実現させるために、「今日」から出来ることを、ノートに列挙して書き出します。どんなにどんなに小さなことでも、とにかく、今すぐできることをなんでも良いので書いてみます。

 

 

ポイントは、「今すぐ可能なこと」を書く事です。例えば、お金が入ってから、資格を取ってから、というようなことではなく、よく考えて、具体的に、今日からできることを書いてみます。

 

 

そして、今日、なんでもかまいませんので、書いたうちの一つでも、「具体的」に行動に起こしてください!

 

 

この、たった一つをやるかどうか。それによって、大きく未来が動き出します。

 

 

 

私は、早起きすること(最近、寒くて、なかなか起きれなかったので・・・・反省です。今朝は早く起きました)、資料をファイルに整理すること(とても苦手ですが、とにかく着手します)、4月からの新年度にやりたいことをウキウキしながらノートに書くこと、をやります!

 

 

 

そして、新月の今日、このブログのアイコンを、変えてみましたが気づいていただけましたでしょうか(こんな簡単なようなことでも、PCにうとい私は、かなり時間がかかってしまいました・・・でも、なんとか変更できました)

 

 

 

どんなに小さなことでも、やるのとやらないのとでは、見える世界が変わります。

 

 

 

ぜひ、12星座のサイクルが動き出す新月の今日、何か一つでも行動を起こしてくださいね。

 

 

このコメント欄に、みなさんの想いですとか、こんな自分になる、いう想いですとか、そのようなことを書き込んでいただいてもいいですね!それも、具体的な行動ですし、やはり、「書く」ことは、大きな変容のきっかけとなります。

 

 

 

 

 

 

これから春がやってきます。着込んでいた厚い洋服を脱ぎ捨てて、軽やかに春を迎えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村