
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「人生の大きな転機となり前へ進む勇気を与えられた」

メールセッションのご感想をいただきました。

 

========

 

自分が自覚していなかった、本当の自分自身について気づかせていただき、
深く、深く内観するきっかけを与えていただけました。
なんとお礼を申し上げたらいいか、わかりません。
本当にありがとうございました。


間違いなく、このセッションは私にとって人生の大きな転機となり、
前へ進む勇気を与えられました。


いただいた愛に溢れる3通のメールを、今後も何度も、何度も読み返すと思います。読むたびに心が洗われ、涙が止まりません。


hanabiさんとの出会いに感謝します。

 

========

 

愛にあふれる感想をありがとうございます。

 

3回のメッセージのやり取りでしたが、私から見ても、私の言葉が大きく変わるきっかけとなったのだろうな、と思える程に、見違える程の大きな変容のお姿を見せていただきました。まるで、別人の女性になられたかのようでした。

 

 

しかし、それは、私の言葉、というよりも、それを真剣に受け取ってくださり、私が伝えたことを信頼し、そのすべてをご自分のためにしようとされて、私の伝えたことを行動として実践されたというご本人の取り組みの賜物です。

 

 

私の言葉の一字一句のすべてを、そのまま受け取ってくださるその姿勢に私こそ学ばさせられました。

 

 

 

「いただいた愛に溢れる3通のメールを、今後も何度も、何度も読み返すと思います。読むたびに心が洗われ、涙が止まりません。」

 

 

 

何度も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ぜひ、私のブログを読んでくださっている皆さんも、分かりにくいなと思う文章や、何かが引っかかる文章、そしてご自分の心に残る文章は、何度でも何度でもお読みになってみてください。

 

 

 

言霊という言葉もあるように、言葉には魂が込められています。それはブログや本を読むときだけではなく、相手と会話するときも同じです。

 

 

なぜ、この人はそんなことを言っているのか、その人が発した言葉にはどんな思いが込められているのだろうか、と、そこに込められている感情にも思いを馳せて、言葉というものを受け取ってみてください。

 

 

何気ない言葉にも、抱えきれぬ程の愛が詰まっていたり、厳しいようなメッセージが本当はその人のことを思ってこその愛のメッセージであったり、自分にとって耳が痛いような言葉にも、その人の悲痛な叫びが込められているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションで、ずっと出会いたかった本当の自分に出会い、たくさんの涙を流せてよかったですね。あなたの健気で、そして懸命に前に進もうとされるそのお姿に私は感動を覚えました。純粋に、そして素直に生きる、ということを、私はあなたから学びました。これから、あなたは、その慈悲深い愛で周り人を照らしていくことでしょう。これからも心から応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村