読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「その存在に出会えただけで幸せと喜びが溢れ出てきます」

こちらの記事にメッセージをいただきました。
 
 
========
 
hanabiさん♡
 
相手の方もhanabiさんのこの記事を読んでいますから(笑)←直感です。
 
唯一、hanabiさんのブログはツインに関して書かれてる中で一番、納得できてると思ってます。
 
彼は霊性も高い真のヒーラーさんなので。
  
 
ツイン存在、、自由の記事へのコメントです
  
いや〜〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵) たまらないメッセージ!!
 
私も…彼がどこにいても、どこに隠れていても見つけますょ〜。 
魂が引き合ってるのですもの。
 
その存在に出会えただけで幸せと喜びが溢れ出てきますよね。
 
hanabiさん、宇宙からのメッセージ通してくださりありがとうございます♡
 
========
 
 
とっても可愛らしい(笑)コメントをありがとうございます!読ませていただくだけで、なんだか思わず微笑んでしまいますね!
 
 
 
また、コメント欄に、私が天使だと書いてくださった方がいて、嬉しく受け取らせていただきました。(私が可愛らしいと書いてくださっていた方も!みなさん、いつも心温まるメッセージありがとうございます)
 
 
 
霊性の高いお相手様と、そして、みなさんに納得していただけるブログをお届けできているとすれば、それは私にとりましても大きな喜びです。
 
 
 
 
これからも、宇宙から届くメッセージ、ツインから届く言葉、をみなさんの「魂」にお届けいたします。
 
 
 
 
また、この地球上で生きている私たちは、ふわふわとした夢物語を生きているのではありません。今目の前にある環境の中で、この大地に足をつけて、「現実」を直視し、毎日の生活を自分らしくいきいきと生きるというグラウンディング(grounding)が大切です。ですから、これからも、地球上での生活をより豊かにする心理学の見地や先人たちの言葉などもおりまぜて、みなさんのハートに向けて、メッセージをお届けしたいと思っております。
 
 
 
 
 
苦しくても、悩んでも、喜んでも、笑っても、今日一日は、今日しかない、大切な大切な一日です。
 
 
 
それぞれご自分の状況の中で、様々な感情や色々な出来事があるかと思いますが、
 
 
 
「楽しむ」
 
 
 
というお気持ちを持っていただきたいと思います。
 
 
 
どんなに辛い試練でも、「楽しんでしまうぞ~~~~」という覚悟を決めますとね、なんだか、心が軽くなりませんか!?
 
 
 
 
たった一度の今日です。とことん、楽しんでしまいましょうね!
 
 
 
 
あなたが楽しむということがつまり、ツインも楽しんでいる、ということなのですから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(セッションは、4月頃、受付を開始させていただく予定です。詳細は少しお待ちくださいませ。)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村