
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたがあなたである理由

「沈黙」は愛です。

 

 

 

 

1人の時間とは、「自分という唯一無二の素晴らしい存在に、あなた自身が敬意を払ってください」という宇宙からのメッセージなのです。

 

 

 

 

確かに、今まで見つめてこなかった自分を「直視」するのは辛さを伴うこともあります。

 

 

 

 

強いと思っていたけれど実は弱い自分、賢いと思っていたけれど実はうまくできない自分、優れていると思っていたけれど実は劣っている自分、そんな自分に出会うかもしれない。

 

 

 

 

 

でもね、本当は、あなたの魂は、「喜んだり嬉しがったりする私だけじゃなくて、悲しんだり辛かったりしている私も見て!」と、あなたに訴えているのです。

 

 

 

 

あなたは、彼に愛されているから価値のある女性なのではありません。

 

 

 

 

 

あなたは、たとえ彼に嫌われたとしても、たとえ、手の中に何1つ優れたものを持っていなくても、

 

 

 

 

あなたは、あなたというだけで、それだけで無限の価値があります。

 

 

 

 

 

あなたは、この地球に存在しているだけで、もう、溢れるほどの価値があるんです。

 

 

 

 

もし、そう思えないのであれば、そう思えないような環境で育ってきてしまっただけなんです。

 

 

 

 

あなたが、こんなにがんばって過ごしているあなた自身を敬ってください。

 

 

 

 

 

あなたは、無一文でも、誰かに愛されなくても、たとえ世の中の全員に嫌われても、あなたがあなたである、それだけで、宇宙はあなたを愛してやまないのです。

 

 

 

 

あなたがあなたを敬ってください。

 

 

 

 

 

 

コメント欄の女神からのメッセージ、美しいですね。(すべてじっくり読ませていただいております!)

 

 

 

 

 

 

彼がツインかどうかはわかりません。 ツインであってもなくても、彼には幸せでいてほしいですし、私が幼少期からずっと持っていたコンプレックスをなくし、私に自信をくれた彼には感謝しかありません。 本来であれば出会うはずのなかった私たちが出会い、お互いに惹かれあい、私にとっては自分に対する考え方を180度変えてくれた。 それが私にとっては何よりも大切なことなのだとLINEを読み返して改めて気づきました

 

 

 

 

 

前向きだったのに苦しくなってしまうことは仕方ない。を読んで、なんかホッとしてまた号泣(笑)泣いたらまたスッキリして明日からまた前向いて行けそうです。こうやってどんどん本来の自分になって行くんですね。ありがとうございます

 

 

 

 

ツインレイだろうがなかろうがそのままの彼を愛してるには変わりないので彼が今一緒に居なくても最高に幸せな私でいます!今日も幸せ!明日はもっと幸せ!自分大好きで居ます(*゚▽゚)色々気付きをありがとうございました♡

 

 

 

 

 

不思議と自分の課題を目の前にしたら、前ほど考えなくなりました。 そして、私はもっと、私について知りたいと思うようになりました。 何が好きなの? 何がしたいの? 何をするとやすらぐの? 何をすると、わくわくする? 聞かせてほしい。 今なら、ちゃんと聞ける気がするんです。

 

 

 

 

 

今、全く連絡を取ることもなくなり 待つこともなくなり 全てを自分に向ける時間が増え 今まで、見ないようにしてきたことに向き合うようになりました。 私には、やらなければならないことがあった。 私がやりたいことが、たくさんありました。 もっと、丸ごと愛せる私になりたいです。

 

 

 

 

hanabi さん  ここに書かれていること本当です。 彼の事を考えることが少なくなって、自分の幸せにすることに意識を向けたら、今まであやふやだった、家族との関係がよくなりました。周りに目がいくようになったんですね。視野が広くなりました。彼の事を考えているより、自分はどうしたら幸せか考えてるほうが楽しいです。

 

 

 

 

 

hanabiさん こんにちは。 過去の思い込みが 少しずつ溶けてきているのを感じます。 不安に襲われたり 否定的な思考にぐるぐると飲まれた時に、hanabiさんの記事を読み返したり、きおくに残ってる部分を、繰り返し自分に言ってやれるようになってから、 本当に少しずつですが、自分の内側が 穏やかになってます。 ほんとに、hanabiさんのエネルギーが 優しいのですね。 ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

いま、ひとりでいることの意味が あるように感じます。 今、この瞬間にできること 必要なことに集中していく時なのだなと 思いました。 ずっと一緒にいるために自分自身の 生き方や心を整理する なくてはならない大切な時間なのだと。 自分の感情は、忘れたりごまかしたり することではない。 気づきをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたがあなたである、そこに無限の価値があります。あなたを愛し続けてください。

 

 

 

 

 

沈黙は、あなたを愛してやまないからこその、宇宙と彼からのギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(セッションは、4月頃、受付を開始させていただく予定です。詳細は少しお待ちくださいませ。)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村