読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「自分をゆるそう、と心から思えました」

ご感想

お電話でのセッションを受けてくださった方から感想が届きました。

 

========

 

このたびは、
暖かいお言葉でエールをたくさん頂き、
本当にありがとうございました。

最後にセッションでお送りをさせて頂いた内容のお返事を、電車の中で読ませて頂いたのですが、うるうる泣きました。
マイナスの様な感情に振り回されている自分がすごく嫌だったのですが、
hanabiさんに、いいんだよ、と言って頂けて、
なんだか安心して、力をいただいて、
そうだ、がんばろう!そして、自分をゆるそう、と心から思えました。
本当に、ありがとうございました。

 

 

あのメールをお送りしたあとに、また色々あった時に、
どうしても自分の感情が抑えられないくらいになり、抑えがないくらいに人に怒りました。

そんな風になったのは
初めての経験だったので、
すごく驚きました。

けれど、後から来た感情は罪悪感ではなく、
すっきりとした気持ちでした。

 

 

hanabiさん、
素敵なセッションをありがとうございました。
たくさんを学びました。

 

いつも本当にありがとうございます。
これからも、ブログを楽しみに拝見いたします。
愛と感謝と希望を込めて。

 

========

 

愛と感謝と希望をありがとうございます!

 

 

「自分をゆるそう」と心から思えて本当によかったですね。

 

 

読んでくださっているみなさんも、ゆるしたいご自分がいるかもしれません。そんなご自分に、何度も何度も「ゆるすよ」と言ってあげてください。

 

 

 

そして、「それでも、私は、どうしてもゆるせない」、と思うかもしれませんね。

 

 

 

そうしましたらね、そんな、「自分をゆるせない自分」さえも、ゆるしてあげてください。それで、いいんです。

 

 

 

 

あなたは、マイナス思考でも、宇宙に愛されています。

あなたは、誰かに怒っても、愛されています。

あなたは、ダメな過去があっても、愛されています。

あなたは、うまくできなくても、愛されています。

あなたは、誰かに嫌われていても、愛されています。

あなたは、すぐに失敗しちゃっても、愛されています。

あなたは、仕事がうまくいかなくても、愛されています。

あなたは、自立できていなくても、愛されています。

あなたは、また同じドジをしたと思っても、愛されています。

 

 

あなたは、愛そのもの、です。

 

 

 

あなたは、そんな怒り狂ったり、自分を責めたり、自分に価値がないと落ち込んだり、愛されていないと恐怖に怯えたり、どうしても愛されたいと彼に強く願ったり

 

 

 

 

そのような、すべての経験をするために、この地球に生まれてきました。

 

 

 

そのどれも、真実の愛を学ぶための、大切な大切な経験なんです。

 

 

 

何度でもあなた自身に言ってあげてください。「そんなあなたを、私はゆるすよ」と。

 

 

 

 

美しいメッセージ、ありがとうございました。夢に向かって前進されるあなたは、いつもいつも、どんなあなたでも宇宙に愛されています。そして、あなたの魂は、自分のもつ、どんなことでも乗り越えられるという力をちゃんと分かっています。ご自分を信じて、宇宙を信じて、どうぞ、一歩ずつ着実にお進みくださいね!

 

 

 

 

 

みなさんが、今、どんなに辛く、苦しい状況でも、大丈夫です。宇宙はいつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(セッションは、4月頃、受付を開始させていただく予定です。詳細は少しお待ちくださいませ。)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村