
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインが隣にいない今、あなたにできること

メールセッションを受けてくださっている方から、素敵なメッセージをいただきました。

 

 

(一部抜粋させていただきます)

========

 

hanabiさん、
メッセージありがとうございます。
hanabiさんの言葉は本当に心に響きます。
まるで乾いた大地に降り注ぐ浄化の雨のように、じわ~っと心に染み込みます。だから涙が溢れてくるのかなと思いました。

 

それにしても、恋愛相談でメールをしたのに人生の真の問題にまで踏み込んで頂けるなんて、最初は思ってなくて、本当にありがたいです。

 

========

 

 

心温まるメッセージ、ありがとうございます。

 

 

「恋愛相談でメールをしたのに人生の真の問題にまで踏み込んで頂けるなんて、最初は思ってなくて、本当にありがたいです。」

 

 

これは、私のセッションを受けてくださった多くの方が、私に言ってくださる言葉であり、このことをとっても喜んでくださる方がほとんどです。(多くの方が、ご自分の真の問題にご自分でも気づいていなかったことが多く、ご本人が一番びっくりされます)

 

 

 

なぜ、恋愛相談が、人生の真の問題に踏み込むことになるのか。

 

 

 

それは、なぜならば、みなさんが使っている「脳」も「心」も、一つしかありませんよね。

 

 

 

恋愛用にこっちの心を使って、家族用にはまた別の心を使って、仕事用にはまた別の心を使う、ということではないわけです。

 

 

 

あなたが考えているその「脳」、あなたが感じているその「心」、それを、いつでもどんな時でも同じものを使っています。

 

 

 

ということはつまり、まったく同じ心や脳を使っているのですから、あなたがツインとの間に問題があったり、不安や恐怖があるということは、それを、家族や仕事でも同じように感じたり考えたりしていることが多い、ということなんです。

 

 

 

 

 

 

ですからね、もし、目の前にツインがいないあなたには、今、あなたにできることがあります。

 

 

 

 

 

それは、ツインとの間での問題ではなく(それは、一旦、宇宙のコインロッカーに預けます)、

 

 

 

 

 

あなたが接することができる家族や仕事仲間、兄弟、親戚との問題、もしくはあなた自身の心の中の問題を解決することに取り組んでください。

 

 

 

 

 

 

お父さんやお母さんとの問題を、少しでも解決してください。

 

 

兄弟に言えなかったことを言う、ということに取り組んでください。

 

 

仕事仲間、ママ友、友達、親戚、それらの人に対して、自分がやるべきだとおもってやったいなかったことに取り組んでください。

 

 

 

自分の見たくなかった心の中と対峙する、ということもそのひとつです。

 

 

 

ありのままの自分になる、というのは、ツインや彼の前でだけそうなる、ということではありません。

 

 

 

誰に対しても、「ありのままの私でいられる」という自分を目指すんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に対して使っている「心」も、それ以外の人に対して使っている「心」も、同じものです。

 

 

 

ですから、家族や仕事での問題に取り組むことは、それがつまり、彼との問題解決にも確実につながっていきます。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

(これがツインのステージのすごいところなのですが)

 

 

 

 

 

あなたのツインは、あなたにその問題を解決させるために、わざわざ目の前からいなくなったのです。

 

 

 

 

 

ツインの男性が去るのは、

 

 

 

 

 

「今のあなたには、僕とのこと以外でやるべきことがある」

 

 

 

 

という、あなたへの深くて大きな愛のメッセージなのです。

 

 

 

 

ぜひ、愛する男性からのそのメッセージを真摯に受け取ってください。

 

 

 

あなたには、今、彼とのこと以外でやるべきことがあるはずです。

 

 

 

 

繰り返しますが、

 

 

 

それに向き合えば向き合うほど、彼と真実の愛を育むことに確実につながっていきます。

 

 

 

 

 

 

 男性の海よりも深い愛、空よりも広い心。涙がでるほどの神秘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(セッションは、4月頃、受付を開始させていただく予定です。詳細は少しお待ちくださいませ。)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村