
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ありのままで

こんばんは。hanabiです。

 

 

 

いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

皆さんからのコメントやメッセージ、1つ1つ、ありがたく読ませていただいております。皆さんが、自分を変えようと具体的に行動を起こされたり、何かしら成長しようとがんばっていたりするお姿に、心から拍手を送る気持ちで読んでおります。

 

 

 

 

セッションでも、みなさんが、ご自身を変えようと本当にがんばっていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

また、コメントやメッセージに書き込まなくても、私のブログを読んでくださりながら、ご自身を変えよう、向上させよう、と思われている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

私は、ツインのステージのこと、そして、自分と向き合う、自分と対峙する、ということをたくさんこのブログに書かせていただいておりますが

 

 

 

 

ツインのステージとは、実は、とってもシンプルなものなのです。

 

 

 

 

 

ツインの別離の目的、ツインのステージの意味、それは

 

 

 

 

 

「ありのままのあなたになること」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

なぜ、彼が去ったのか。なぜ、彼があなたを拒絶したのか。これも、実はシンプルです。

 

 

 

 

 

その時、あなたが、ありのままのあなたではなかったからです。

 

 

 

 

 

ありのままではない、とは、つまり、自分を良く見せようとしていた、自分のダメさを隠そうとしていた、自分の良いところだけを見てもらおうとしていた、自分の感情を我慢していた、何か言えないことがあった、ということです。

 

 

 

 

 

ツイン同士は嘘がつけません。ですから、あなたがあなたに嘘をついていた場合、そんなあなたから、ツインが離れた。私=あなた、だからです。

 

 

 

 

 

逆説的なのですが

 

 

 

 

 

あなたが成長するのは、もともと成長など必要なかったと実感するため。

 

 

 

 

あなたが変容するのは、もともと変化しなくても良かったと理解するため。

 

 

 

 

 

あなたが変わるのは、もともと変わる必要がなかったと気づくため。

 

 

 

 

 

あなたは、努力したり、頑張るから、彼に愛されるんじゃありません。

 

 

 

 

 

あなたは、あなただから、それだけの理由で、彼に愛されているのです。

 

 

 

 

でもね、あなたはそのままで愛されていたにもかかわらず、あなたがあなた自身に嘘をついていたために、彼の愛があなたに届かなかったんです。

 

 

 

 

 

とってもシンプルです。

 

 

 

 

 

あなたは、いつもありのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

あなたはいい女だから愛されるんじゃない。

 

 

 

 

あなたが素敵で可愛いから愛されるのでもない。

 

 

 

 

繰り返しになりますが

 

 

 

 

あなたは、ただ、あなただから、という理由で愛されています。

 

 

 

 

 

つまり、あなたが不器用でも、情けなくても、バカみたいでも、ドジばかりでも、うまくできなくても、それも全部含めて愛している、というのが、本物の愛です。

 

 

 

 

 

あなたがありのままの姿になれば、彼もありのままの姿になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありのままで。