
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

別離の意味

(こちらもどうぞお読みください) 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツイン同士は、なぜ、愛し合っているのに離れ離れにならなければならないのか。

 

 

 

なぜ、狂おしいほど愛しているのに、ランナーツインは、女性の目の前から去らなければならないのか。

 

 

 

それには、ちゃんと理由があるんです。

 

 

 

男性という存在は、とても霊性が高いです。口には出しませんが、また、魂や宇宙の話などを言葉にはしませんが、実は、本人が意識せずとも、波動を感じたり、霊的な何かを感じたりしているのが男性です。

 

 

 

 

そして、自分の愛する女性が目の前にいる時。

 

 

 

 

その男性は、目の前の女性を愛しているがゆえに

 

 

 

「今、目の前にいる女性にとって、今、最も必要なこと」

 

 

 

を感じとるんです。それがなんなのか、男性は分かってしまうんです。

 

 

 

 

ですからね、今、自分がその女性と一緒にいることがその女性にとって最善なのか、それとも、今は離れ離れになったほうが、その女性にとって最善なのか、それを、ツインの男性は魂レベルで知っているんです。

 

 

 

だから、自分が一緒にいることや、自分がその女性と過ごすことよりも、

 

 

 

愛する女性にとって最もよい選択ができるように、そのために行動を起こすんです。

 

 

 

 

それが、「女性の目の前から去る」「女性に黙っていなくなる」「強く拒絶する」というように見えるんです。私たち女性には。

 

 

 

 

ですからね、ツインの男性と離れ離れになって、最初は絶望や耐えられないほどの痛みを感じるのですが

 

 

 

それらは、確実に、段々と弱くなっていきます。(今、どんなに痛みを感じていても、希望を持っていてください。確実に、それらは弱まっていきます)

 

 

 

そして、驚くべきことに、

 

 

 

 

離れ離れの状況であるにもかかわらず、段々と自分の中に喜びが増えていくんです。

 

 

 

 

そして、不思議なことが起こります。

 

 

 

離れ離れになったにも関わらず、彼が去ってくれた前よりも、比べ物にならないぐらい幸せになっている自分がそこにいるんです。

 

 

 

 

ということはつまり、離れ離れになる前に、ツインの男性がすでに感じ取っていた通り、になっているんです。

 

 

 

 

「今は僕が目の前にいるよりも、離れ離れになったほうが、この女性は絶対に幸せになれる」

 

 

 

という、ランナーツインの思った通りの現実になっていくんです。

 

 

 

男性って、すごいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、深く愛されています。愛されているからこそ、の別離でした。

 

 

そうまでして、彼はあなたを愛していたのです。

 

 

 

 

どうぞ、あなたはあなた自身をとことん信じてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村