
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

喜怒哀楽のすべてが美しい

みなさん、たくさんのコメント、すべて嬉しく読ませていただいております!

 

 

頑張って見つめます。。スムーズに言葉が入ってきますた😆💕✨ありがとうございます(^-^)/

 

 

 

 しかも、ちょうど今日、自分のことでちゃんと向き合おうと思っていたところでした。 自分を信じてみます! ありがとうございます♪

 

 

 

私は私で彼にとらわれず自分の人生を一生懸命生きます(^_^)♪

 

 

 

 彼が別れを決断してくれた理由、それは、私が彼ではなく、私自身を愛し、私自身の人生をしっかり歩けるための自由と時間を与えてくれたんですよね。 彼が自分の苦しみと引き換えに与えてくれたこの時間を無駄にしないように、精一杯自分を愛して生きていきます。

 

 

 

私も今日一つ、自分の心の癖に気付きました。 今日、ある出来事があり、私の中にマイナスの感情が湧きました。なんでだろうと考えていたら、子どものころの母親との関係が見えてきて、自分がほぼ他人軸で生きてきたこと、他人の感情に特にマイナスの感情に敏感であること、自分の気持ちを表さず、他人に合わせ、他人が機嫌がいいことの方が楽であったこと。そんな自分に気付きました

 

 

 

。。彼と出会ってから自分でも知らなかった自分をえぐり出されて感情についていけない…hanabiさんのメッセージで気持ちを整えられています。。ありがとうございますと感謝🌠しています

 

 

 

 前からそれに気づいてはいたはずなのに、彼ばかり見ていたから、自分の抱えているものがここまでやっかいだとは気がつかなかった。問題が起こり、hanabiさんがお返事をくれるまで、見て見ぬふりをしていました。 タイミングが完璧すぎて本当に宇宙の采配に驚かされます。

 

 

 

それでも定期的に揺さぶられては気持ちを建て直し でも今までより確実に揺れ幅が確実に小さくなっています。

 

 

 

 あなたを信じて待っている間に、私は根をはり花になりました。 素敵な時間を、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの、辛いながらも前に進もうとされたり、今、自分にできることをしようと思ったり、分からないけれども、なにかしらやってみようと行動を起こしたり、そのようなお姿は、必ず宇宙に愛されています。

 

 

今、自分が何をして良いのか分からない、という時は、「何もしない」「ただ、ひたすら、リラックスして今に身をゆだねてみる」ということも、選択の一つです。「ゆっくり休む」「今はじっとしている」ということも、それでも大丈夫なんです。何もしないでいても、宇宙に身をゆだねていれば、宇宙からなにかヒントが届きますので、それに身を任せてみてください。

 

 

 

 ツインの映画と言われている映画「君の名は」の歌に、スパークル、という曲があります。

 

 

 

 

そこに、こんな歌詞があります。

 

 

 

「まだこの世界は 僕を飼いならしてたいみたいだ
望み通りいいだろう 美しくもがくよ」

 

 

 

 

美しくもがく。

 

 

 

 

それができるのも、この地球だからこそ、ですよね!

 

 

 

 

 

 

とことん、味わい尽くしましょう!

 

 

 

 

 

男性を愛しぬける喜びをかみしめながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村