
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「特別な存在だから忘れるわけない」

ひとつ前の記事と同じ方がコメントを再度書き込んでくださいました。1年以上ぶりに、会話ができたとのことで、本当に良かったですね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

彼に出会った時のご自分の感覚を信じていいと思います。私も、妄想なのか自分1人で勝手に運命感じてるんじゃないかとか考えました。とにかく短期間で離れてしまったので。

 

今回連絡があって、彼には「特別な存在だから忘れるわけない」と言われました。

 

だから別離の前に彼との間に強く共鳴した感覚があったらそれを信じていいと思います。 あと、変化を恐れないことでしょうか。今私は自分の状況に変化が起きたために、彼のことより自分のことをしっかりやっていかないといけなくて。そういう状態になって、今回みたいな動きがありました。 お二人ともご自分の感覚を信じていてください。毎日、周りの方々と楽しく過ごしていてください。連絡は多分いきなり来ますから楽しみに(笑)^_^ hanabiさん、コメント欄お借りしてしまいすみません。 本当にありがとうございます。

 

========

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます。

 

 

もう、私が付けたしていうことは何もありませんね!

 

 

 

そして、このように書いてくださっていますように

 

 

「あと、変化を恐れないことでしょうか。今私は自分の状況に変化が起きたために、彼のことより自分のことをしっかりやっていかないといけなくて。そういう状態になって、今回みたいな動きがありました。」

 

 

ご自分のことをしっかりやってこれたからこそ、今がありますよね!

 

 

心温まるご報告、どうもありがとうございました。

 

 

 

宇宙の愛をとことん信じましょう。

 

 

 

そして、誰よりも、自分というたった一人の女性を生きることができる、たった一人の「自分」をとことん愛し、信じてあげてください。

 

 

 

がんばっているあなた自身を、「私はいつでも愛しているよ」と、何度でも何度でも言ってあげてください。

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村