
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「彼から連絡がいきなり来ました!」

========

 

hanabiさん、こんばんは。
前に何度かコメントさせていただきました。

 

実はこないだ彼から連絡がいきなり来ました!びっくりでした。まともに会話が成り立ったのは1年以上ぶりです。
連絡くれる前の彼も、今回hanabiさんが書いてくださったような気持ちだったのかなあと思いながら読ませていただきました。

 

なんとなく思うのは、2人とも成長したのかもしれないということです。
ここ数日連絡ないのですが、以前と違って不安にならないのです。彼も以前は私に毎日連絡をくれていて、仕事どころじゃない感じだったのです。でも今の彼も仕事頑張っているし、私も自分のペースでいられる感じが嬉しいです。

少しほっとしました。

 

また読ませていただきます。
とり急ぎhanabiさんにご報告でした。

 

========

 

素敵なご報告、ありがとうございます!

 

 

 

いつも書かせていただいておりますが、ご自分から、働きかけたりしなくても、ご自分で計画したりしなくても、このように、男性から突然連絡が来るんです。

 

 

そして、その後、数日連絡がないからといって、彼からの気持ちがない、というわけではありません。そもそも、男性は、女性のように、連続して連絡しない方も多いですし、むしろ、何度も立て続けて連絡することを、恥ずかしいとか、男は何度も連絡すべきじゃない、とまで思っている人もいるんですよ。ですから、どうぞ、今は、とってもお久しぶりに連絡をもらった、ということに意識を集中させて、その彼のお気持ちに感謝し続けてください。

 

 

 

「なんとなく思うのは、2人とも成長したのかもしれないということです。
ここ数日連絡ないのですが、以前と違って不安にならないのです。彼も以前は私に毎日連絡をくれていて、仕事どころじゃない感じだったのです。でも今の彼も仕事頑張っているし、私も自分のペースでいられる感じが嬉しいです。少しほっとしました。」

 

 

 

なんとなくではなく、あなたは、確実に成長しています。

 

 

 

もし、あなたの心が不安や恐れでいっぱいだったら、数日連絡がなくなったら、以前のように不安に思いますよね。

 

 

でも、あなたが落ち着いていられるのは、「自分のことを信じられる自分」に変容されたからなんです。

 

 

 

かつては他人軸(彼から連絡があることだけが幸せ)だったのが、今は、徐々に、自分軸になられていて、だからこそ、自分のペースでいられるんです。

 

 

 

「連絡がない=彼からの気持ちがない」ではないのです。

 

 

 

彼からの気持ちがなければ、1年以上たってから、連絡をくれることはないですよね?

 

 

 

あなたのことを考え、想っていたからこそ、こうして、どれだけ日数が経過していても連絡してくれているんです。

 

 

 

 

 

彼からの連絡が来たら幸せ、彼からの連絡が途絶えたら不幸せ、では、いつまでたっても、たとえ、明日、彼からの連絡がきても、一生不安なままです。これが、他人軸です。

 

 

 

そうではなくて、こちらのコメントに書いてくださいましたように、彼から数日連絡がなくたって、彼は仕事をがんばっていると思えるし、自分も自分を磨いたり、自分を成長させたりしていられる。これが、自分軸です。

 

 

 

 

素敵なメッセージ、どうもありがとうございました。本当に良かったですね。どうぞ、これからも、お相手様に感謝しつつ、今、ご自分にできることに取り組まれてください。

 

 

 

 

彼を愛しているからこそ、今はご自分を磨いて、自分の軸足で立ち、自分のペースで「自分」を愛し続けてくださいね!そして、変容なされているご自分を、どうぞたくさん褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

みなさんも、もう、私のブログを読んでくださっている時点で、自分と向き合おうとか、自分を成長させようとか、自分をもっと変化させたいと思われていますよね。ブログを読んだり、ネットで情報を検索したりして、自分を向上させようと思わない人もたくさんいるんです。でも、あなたは、こうして、ブログを読んで、成長なさろうとしていることが、すでに素晴らしく、それは、今、どんなにもがいていたとしても、たとえ分からないことことがあっても、前進していないなと思う時期があっても、その懸命な姿こそが大変美しいのです。あなたのそのがんばりは、確実に愛に満ち溢れる未来へとつながっています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ご一緒にとことん、「自分軸」で進んでまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村