
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

壮大なる宇宙のプログラム

ツインレイのステージ

いただきましたコメントより。素敵な女神がいっぱい!!!!!(涙を流して読んでおります!笑)

 

 

 

 離れなければ知ることのなかった自分に出会えて、たとえ彼がツインでないとしても、もう会うことができないとしても、彼に出会えたことは私の人生を輝かせてくれたのは間違いがないので彼に出会えたことは宝物だと思っています。

 

 

 

たぶん、私自身が同じように経験していなければ、彼の心の奥の想いに触れることはできなかったのだと感じます。 改めて、人生に不必要なものはどれ一つとしてないんだとわかりました。

 

 

 

旅行に3日間行ってきました。今までの私だったら、欲しい物があっても、躊躇したり、我慢したりしてましたが、今回は欲しいと感じたもの、全部買ってきました。幸せです。少し成長できたかな(^^)

 

 

 

はじめまして(^-^) 宇宙ロッカーに、預けてみました。 身軽に、楽しみます。 ありがとうございます

 

 

 

彼も私も、別人のようにキラキラになって もう一度再会する日まで♡ さ、お掃除しよっ(*´˘`*)♡

 

 

 

彼と出会い地球も宇宙も広がりました。 愛も広がりました。 春と共に芽吹きます。 素晴らしい愛を経験中です。 感謝しています。 最も大切な時に支えてくださり、本当に感謝しています。

 

 

 

今日はちょっとリフレッシュする意味で、周りの片づけや家事などをしていて、今記事を読ませていただいて、やってみます、ありがとうございます!という気持ちに改めてなりました。 あと一週間、春分の日も楽しんで過ごしたいと思います(*´ω`)

 

 

 

わたしも!! 春からは自分のために美味しいお弁当作りや、美味しいマフィン作ろうとをしようとワクワクしてきました。 次に再会するときはキラキラ笑顔で会えるように! hanabiさん、ありがとうございます。

 

 

自分の前に山積みになった魂の課題に心折れそうになってましたが、彼、hanabiさん、神様に、素敵なギフトを貰い、頑張らないわけにはいかないなと思いました!

 

 

 

きょうは、自分のブラックな部分を押さえませんでした。 服装もメイクも、ガラッとかえました! そして、たのしみました! すると、気分がよかった 笑  いかに、自分が幼少から、きらわれまいと、きをつかっていたのか、いい人をえんじていたのか、ブラックな感情をおしこめていたのか、きづかされ、自分が好きなこと、心地よいことを、思い出す1日となりました。 掃除もした!要らないものも、すてた! 感情をおさえなかった!

 

 

同情者ではなく、同乗者の皆様と、hanabiさんのおかげです いつも、ありがとうございます‼

 

 

 

ツインナビの「同情者ではなく同乗者」って、素敵ですね!笑

 

 

 

 

みなさん、このように変化して、前向きになって、今、自分の出来ることをしている。これは、何のためになされているかおわかりでしょうか?

 

 

 

 

ツインのステージの目的、それは、

 

 

 

 

 

「あなたが女神に還る旅路」

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

あなたの魂は覚えているんです。

 

 

 

あなたは、女神なんです。

 

 

 

だから、あなたの魂は、なんとしてでも、あなのもともとの姿である、女神であったことを、あなたに思い出して欲しいんです。

 

 

 

あなたが一番忘れてしまっているんです。

 

 

 

ほかの誰でもない、あなた自身があなたを責め、制限し、枠の中に押し込め、ダメだって言ってしまっていたんです。

 

 

 

だからね、こうやって、「本当は女神だった」ことを、少しずつ、少しずつ、思い出しているんですよ!

 

 

 

当の本人のあなたよりも、あなたの魂が、あなたを女神に還そうとしているだなんて、なんて健気な魂でしょう。

 

 

 

 

あなたは女神です。

 

 

 

そして、男性を照らすことができるのは

女神のあなたしかいません。

 

 

 

 

 

ツインのステージとは

男性ツインをとことん幸せにするためにも

あなが女神であることを思い出し

あなたが女神に還る旅、です。

 

 

 

 

 

自分を女神にするために出会ってくれたランナーツインには、感謝しかありませんね!そして、私たちを女神にするために、わざわざ冷たくしたり、去っていったり、無視をしたり、離れ離れになるだなんて、ランナーツインのしていることは、なんてスゴ技なんでしょうか!

 

 

壮大な宇宙のプログラムには、感嘆のため息しかでてきません・・・・・・(こんな神聖なプログラムの渦中にいられるなんて、なんて幸せなことでしょう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、コメント、楽しみに拝見させていただきます。

 

 

あなたと同じドジな女神より♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村