
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「嫌われる怖さとか不安に怯え続けるところでした」

メールセッションを受けてくださった方から感想をいただきました。

 

 

(一部、抜粋させていただきます)

========

 

hanabiさんのおかげで、ようやく、わたしの課題の核心部分が分かりました。

 

あるセミナー講師の言っている内容を、参考にしていましたが、あの方たちの言うことだけをサラッと聞いていては、表面部分だけ真似して、変われると思ったのに変われなくて、どんどん依存していく気がしていました。「変われている」と思い込まなくて良かったです。気付かせてくださったhanabiさんに感謝です。変われない状況を作ってくれた彼に感謝です。けっこう、「変われている」と思い込んでる人、多いと思います。わたしの友人も、なんとなくの自分探しをいましている感じです。それも本人にとっては必要な過程なのかもしれませんが。

 

 

どうなっていくか、分からないですが、いまは彼との再会を目指してがんばりたいです。今回のセッションで、自分でも自分の心の本質をわかってないんだなぁって思いました。それと、彼とうまくいくにしても、わたしと彼は、きちんとお互いの本音を言い合うところから始めないといけないと思いました。そこから関係が始まるというか。

 

 

あのままうまくいったとしても、嫌われる怖さとか不安に怯え続けるところでした。それは、彼とうまくいくという願いは叶うのかもしれないけど、「わたしが幸せか」というと必ずしもそうではない、と思います。

 

 

 

ツインレイのセッションなのに、わたし自身の問題の本質にまで切り込んでいただいて、ほんとにありがとうございました。ここに、わたしがずっとさがしていた答えがありました。

 

 

出し惜しみしない全てお伝えしてくださるhanabiさんの愛に感謝です。

 

========

 

素敵なコメントをありがとうございます!

 

 

今回セッションを受けてくださいましたJさんは、非常に勉強熱心で、向上心が強く、ご自分を成長させようと、これまでも様々なことにとりくんでがんばっていらっしゃいました。

 

 

しかし、このように書いてくださっていますよね。

 

 

「あるセミナー講師の言っている内容を、参考にしていましたが、あの方たちの言うことだけをサラッと聞いていては、表面部分だけ真似して、変われると思ったのに変われなくて、どんどん依存していく気がしていました。「変われている」と思い込まなくて良かったです。」

 

 

 

つまり、どんなに変わろうと努力なされても、どんなにセミナーに通ったり占いを見てもらったりしても、それが、ご自分の心の「表面部分」で行っていることだとすれば、どんなにどんなにがんばられても変われないんですね。

 

 

だからといって、それらが無駄ということではありません。

 

 

占いも、セミナーも、「ご自分の心の問題の本質」を理解したうえで、そのうえで自分のプラスになるようにできたら、それは本当に素晴らしいものなんです。

 

 

 

そして、それらに熱心に取り組んでこられたという過程があって、今、こうして、ご自分でご自分が本当に取り組むべきことを理解することができましたよね。ですから、これまでの努力も、全部が今につながっています。

 

 

 

その、自分の心の問題の本質、というのは、「彼から愛されていない」「彼に冷たくされた」「彼が戻ってくるにはどうしたらいいか」「彼にもうすぐ会える」という、「彼」が主語になることではないんです。これは、絶対にそうではありません。

 

 

 

「彼」を主語にしているままでは、「あなた」の問題はいつまでたっても解決しません。

 

 

100万回でも言いますよ!!!!!笑

 

 

 

「彼」を主語にしているままでは、「あなた」の問題はいつまでたっても解決しません。

 

 

 

彼を通して、「自分の問題」に踏み込むんです。(これが、ツインとは鏡であり、相手の姿を通して、相手をまるで合わせ鏡のように見て、自分を見る、ということです)

 

 

 

その、自分の問題、とは、自分が心につくってしまった思考パターンを見つめ直したり、親との問題を解決したり、心のトラウマに取り組んだり、自分がなせ自分を責めてしまうのか、徹底的に考えたり。

 

 

 

そして、実は、このように、自分の問題に取り組めば取り組むほど、自分の心の中がよく見えるようになり、それによって、相手の姿もよく見えるようになり、それによって、お互いにとってより良い関係性を築ける、ということが起きてきます。

 

 

 

相手と深く愛し合いたいからこそ、今は、相手のことではなく、とことん自分の問題に取り組む。これが、ツインのステージです。(そのための、分離期間なんですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、Jさんは、熱心に私の言葉に耳を傾けてくださって、最初は理解しにくいところもあったと思いますが、素直に私の言葉を受け取ってくださり、だからこそ、ご自分の課題の核心部分に到達することができました。なんとしてでもご自分を変えたい、というお気持ちが伝わってきて、そのエネルギーに感銘を受けるほどでした。

 

 

問題の核心がわかれば、あとは地道に、ご自分に出来ることを積み重ねていけば、必ず、なりたかった自分に変容していきます。どうぞ、宇宙の愛とご自分の愛をとことん信じられて、一歩ずつ、お進みくださいね。Jさんの愛に満ちあふれる毎日を応援しております!ご自分の問題の本質に到達されるまで何度も何度も質問してくださったJさんのがんばりに、心から拍手いたします!

 

 

 

 

 

ついに、春分の日ですね!

 

 

春をとことん味わい尽くしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村