
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

人間らしく

こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

========

 

hanabiさん初めまして。

 

今年になってすぐにツインレイという概念を知り、その中でhanabiさんのブログと出会い、いつも愛に溢れたメッセージを楽しみに読んでいます。

 

いつも色々な想いで読ませていただいていますが、今回のメッセージを読んで、初めて号泣してしまいました。

 

 

特に、2人の神様の前でのやり取り「僕がランナーになる。」私の脳裏にはっきりとその場面が浮かび、あの人の想い、苦しみが痛いほど魂に突き刺さり、どれほどの深い愛で別離を決断したのか、、涙が止まりませんでした。 お別れして辛いのは自分だけじゃない、むしろあの人の方がよっぽど辛く、しかもその苦しい役割を自分から引き受けてくれた、、その深い愛と男らしさを想い、その彼が私であること、レイであることを、心から神様に感謝しました。 この素晴らしいメッセージを伝えてくれたhanabiさんに、心から感謝と愛をおくりたいです。本当にありがとうございました!

 

========

 

あなたからの愛と感謝のお気持ち、どうもありがとうございます。

 

 

 

やはり、魂は、覚えているんですよね。

 

 

 

そして、魂の叫びに耳を澄ませる、ためには、じっと耳をすませたり、そっと魂に寄り添わないと聞こえないんです。

 

 

 

 

今の現代社会は、情報をいくらでも入手できる情報過多の時代です。

 

 

 

 

ですから、「〇〇さんが~~といったから」「ある本に書いてあったから」「情報では〇〇と言われているから」という、自分の外側にある情報に「自分の声」「自分の思い」がかき消されてしまう、ということが起きやすいです。

 

 

 

そして、スマホ、PC、テレビ、これらの電子機器や機械は、私たちの人間としてもっている本能的な機能を鈍らせてしまうこともあります。

 

 

 

現代社会のように、毎日毎日やることが多くて忙しいと、魂の声を聞き逃してしまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、もっともっと、「人間」に戻ることが必要ではないでしょうか。

 

 

 

もっともっと、人間らしく、泥臭く、喜怒哀楽を感じること。泣いたり笑ったり。はしゃいだり、スキップしたり。飛び上がったり、誰かにものすごく怒ったり。

 

 

 

 

やりたいことをやって、小さな喜びに微笑んで。

 

 

 

そして、地球そのものの大自然に囲まれて、大自然を存分に味わう。

 

 

 

 

 

そんな、人間らしい人間になる。自分の声を聞く。当たり前のような姿を取り戻す。それが、新しいエネルギーの転換であり、春分の日という再スタートであると私は思っています。

 

 

 

 

 

人間らしさを取り戻しましょう。

 

 

 

もっと、泥臭く生きてもいいじゃありませんか。

 

 

 

 

かっこよく生きることよりも、情けなくても、傍から見れば馬鹿だなぁと思われても、自分の人生は、この世でたった1人、自分だけが歩める人生です。自分の魂に忠実に生きよう。私はそう思っています。

 

 

 

素敵なコメント、ありがとうございました。号泣できて良かったですね。そんな彼に対する純粋な愛を持たれているあなたの、愛に満ち溢れる毎日を応援しております!

 

 

 

 

 

 

みなさん、軽やかな気持ちで、素敵な明日を迎えましょうね!

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村