読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「今」は常に新しい

こちらの記事へのコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

ありがとうございます

まさに 私の話のようです
占いで私のもとに届く彼の思念と愛を育んできました
前世でのカルマ解消のため、もう色々と鑑定してきました…。
費用もきづくととんでもない事になっていました…。
恐ろしいです。

 

 

彼からの拒絶でやっと目を冷ますことができました。

信じていたものが崩れ去り、どん底を味わいました。

今は依頼はしていません。
自分のもとに届く都合のいいものだけ聞き入れ、彼の愛を自分の未来を信じる元の一部にしています(笑)

 

 

彼の拒絶から気づかせてもらい本当に良かったです。
そしてその気づきがあったからこそ、hanabiさんのブログに巡り会えました!!すべては必然だったのだと思える自分になりました!!hanabiさん愛の導き本当に感謝します!!

私の愛もhanabiさんに届きますように

 

========

 

 

ちゃんと、あなたからの愛、届いておりますよ!

 

 

 

あなたの、その過去が、ダメだったわけではありません。

 

 

 

その逆です。あなたには、その道を通ることが必然だったのです。

 

 

 

そして、あなたが、そこから目を覚ませたとするならば、これからは、あなたが、周りの人にあなたが学んだ教訓を伝えていく役割があるんです。

 

 

 

それは、「今、自分がそうじゃなかったと思う過去」「辛かった道のり」を、苦しんで経験してきた人の言葉が一番強いんです。

 

 

 

私がみなさんに「占いだけを全て正しいと思って信じないことです」と伝えるだけよりも、あなたが、実経験として、占いや鑑定にものすごいお金を費やして、それを信じていたのに思うようにいかなかった。そんなあなたの本当の経験による言葉だからこそ、同じことで悩んでいる人の心に、ストレートにあなたの言葉が響きますし、その方の大きな参考になれるんです。

 

 

 

みなさんも、よく聞いてくださいね。

 

 

 

あなたが、今、悩んでいること。悔やんでいる過去、がありますよね。

 

 

 

この地球上には、あなたと同じように、その同じ悩みで悩んでいる人が「必ず」います。(地球上では、たった一人のひとだけに起こる問題はない、と言われています。つまり、全く同一ではないかもしれませんが、同じような悩みに苦しんでいる人がたくさんいるんです。)

 

 

 

ということは、あなたが、今、そのことをがんばってふんばって、そこから乗り越えるということは、つまり、いつかはあなたが、同じ悩みで苦しんでいる人に、愛のメッセージを届けられる立場になる、ということです。

 

 

そして、今のあなたは、彼の拒絶によって目を覚ましたからこそ、こうして、私のブログでも、多くの方に届けることができるんです(占いや鑑定で悩んでいる方は、本当に多いです)

 

 

 

 

 

 

そしてね、みなさんの過去がどんなものであっても、

 

 

 

目の前にある「今」は常に新しく生まれ変わっています。

 

 

 

どんな過去があっても、どんなに彼にひどいことをしてしまっても、どんなに後悔することをしても、

 

 

 

それらは、たった今のあなたに、何かを学ばせようとして起きていた出来事でした。

 

 

 

 

 

あなたは、たった今から新しい自分になれます。

 

 

 

 

過去をすべて愛の教訓として、これからは、そんな苦しい過去を送ってくれた自分に感謝をして、また新たな一歩を踏み出していく。これで大丈夫です。

 

 

 

 

 

今日の空は、同じように見えても、昨日とは違う、真新しい空です。

 

 

 

今日の太陽は、真新しい太陽で、全く別の一日です。

 

 

 

私たちの誰もが、そもそも、失敗や後悔をする可能性をもちあわせて、「不完全な人間」として地球に生まれてきています。

 

 

 

不完全さを味わいながら、失敗や後悔を味わいながら、真実の愛を学ぶんです。

 

 

 

 

 

今日で古い時代が幕を閉じます。

 

 

 

今までは、完璧な私、彼に気に入られる私、彼に愛される私、を目指されてきたかもしれません。

 

 

 

明日の春分の日からは、真新しい宇宙元年の幕開けです。

 

 

 

 

これからは、完璧な自分を目指すのではなく、不完全な自分、ダメな自分、不器用な自分、うまくできない自分。そのような自分を責めずに、自分の喜怒哀楽を否定せずに「せっかく降り立ったこの地球上で、そのすべてを味わい尽くす」時代の幕開けです。

(すべての魂が、この美しい地球に降り立てるわけではないんですよ!)

 

 

 

 

 

 

そして、彼に思うように愛されない自分だって大丈夫。

 

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

バカみたいで、ドジばっかりして、失敗ばかりで、情けなくって、人にも認められなくて、人に評価されなくて、仕事もできなくて、周りの人に嫌われて、周りの人から劣っていたって

 

 

 

この私だけは、赤ちゃんとしてこの地球上に誕生したその日からずっとずっと一緒だったし、そんなバカみたいに懸命な自分をこの私だけは愛してあげられるから、です。

 

 

 

そして、あなたがここまでくるまでに、どれほど多くの人の愛によって支えられてきたことか・・・・・・(赤ちゃんだったとき、熱を出したとき、怪我をしたとき、入院したとき、抱っこしてくれた人、なでなでしてくれた人、褒めてくれたお母さん、たくさん仕事をしてお金を稼いでくれたお父さん、叱ってくれたお母さん、無口だったけど見守ってくれていたお父さん、誕生日を祝ってくれた人、過去の友達、過去の恋人、小学校への通学途中にいてくれた地域の人、学校の先生、友達、祖父母の愛・・・・・そして、ここまでどんな過去があっても、どんな苦しみがあっても、なんとか、前に進んできてくれた自分自身・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、たった今から新しい自分になれます。

 

 

 

 

あなたは、過去をすべて愛の教訓として、これからは、そんな苦しい過去を送ってくれた自分に感謝をして、また新たな一歩を踏み出していくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかに、宇宙元年の明日を迎えましょうね!

 

 

 

 

 

コメントに、ご自分の過去のことを書き込んでくださってありがとうございました!あなたのお陰で、私のメッセージが、より多くの方に力強く伝わったと思います。あなたに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村