
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「逢えないんじゃない。いまは逢わないの」

頂いたコメントより、一部、ご紹介させていただきます。

 

こちらでご紹介させていただいた方と同じ方です。

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 

hanabiさん 本当にありがとうございます。

(中略)

 

 実は先日。仕事で訪れた場所がなんと彼と旅行した時に訪れたてランチをした想い出の場所と同じだったんです! 前のわたしならそれに動揺して ポロポロ泣いていたと思います。また彼と来たい。。あの時はこんなに楽しかったと思って辛くなっていたでしょう。 でも 違ったんです!楽しみにしていた仕事がこの場所。逆に運命を感じました。 彼には仕事頑張ってくるよ!と朝にメッセージをして 着いた時その周りの写真だけ送っておきました。 仕事が終わったら既読はついてましたが あまり気にもならなく 無事に仕事終わりました!すごく楽しかったよ!ものすごく勉強になった! まさかの〇〇と一緒に行ったレストランの近くだったよ(笑) だけ送りました。

 

すると彼からメッセージが おつかれさま 写真を観ると思い出すね これからつながる1日になったんだね(^ー^)ノと。。 すごく嬉しかったです。 前のままならそのあとに舞い上がって 彼にまたここ一緒に行きたいよねとメッセージしたと思います。 でもいまはそのことには触れずに 仕事への思いを語って またゆっくり聞いてね!とメッセージしました。 すると うん(#^.^#)って。

 

まだ逢う日もきまってません。 あえて聞いてもいません。 彼がもっとわたしを知りたくなって 逢いたくなったら言ってくるから。 逢えないんじゃない。 繋がってる。 いまは逢わないの。 もう少し わたしがわたしをしっかり楽しめるまで。 いまはそう思えるようになりました。 明々後日 公共の場で彼に会います。 話す時間はないだろうけど とびっきりのキラキラ笑顔で おはよう!と言ってやります。 hanabiさん ありがとう。 わたしを強くしてくれてありがとう。 いまもね。駅で泣きながら書いてるけど こんなわたしも可愛い。

 

========

 

 

「駅で泣きながら書いてるけど こんなわたしも可愛い」

 

 

本当に、とても可愛いですよ!

 

 

あなたは、今までも、ずっとずっと可愛かったんですよ。あなたが、それに気づいていなかっただけで。

 

 

あなたが、愛くるしいとか、彼のためにいい女でいるとか、仕事ができるとか、化粧がうまいとか、洋服がおしゃれとか、性格が優しいとか明るいとか素敵だとか、だから可愛いわけじゃないんです。

 

 

 

あなたは、もがいても、悩んでも、うまくできなくても、彼に依存しても、彼に執着していた時も、たとえ彼に冷たくされても、たとえ彼に思うような言葉をかけてもらえない時だって、本当は、ずっとずっと、あなたらしくって、そのような姿だって、ずっとずっと可愛かったんです。

 

 

彼には、あなたの可愛らしさが、最初から全部見えていましたよ!

 

 

 

でもね、あなたがあなたのことを責めたり、あなたがあなたのことに自信がなかったり、自分はダメだと思っていたために、誰よりも、あなた自身が、あなたの美しさや可愛らしさを目にすることができなかったんです。

 

 

 

 

 

「すると彼からメッセージが おつかれさま 写真を観ると思い出すね これからつながる1日になったんだね(^ー^)ノと。。 すごく嬉しかったです。 前のままならそのあとに舞い上がって 彼にまたここ一緒に行きたいよねとメッセージしたと思います。 でもいまはそのことには触れずに 仕事への思いを語って またゆっくり聞いてね!とメッセージしました。 すると うん(#^.^#)って。」

 

 

 

彼から、素敵な言葉をかけてもらえて良かったですね。これは、あなたのエネルギーがとても明るくて、軽やかに変化したからこそ、なんです。

 

 

 

「前のままならそのあとに舞い上がって 彼にまたここ一緒に行きたいよねとメッセージしたと思います。 でもいまはそのことには触れずに 仕事への思いを語って またゆっくり聞いてね!とメッセージしました。 すると うん(#^.^#)って。」

 

 

これが、他人軸ではなく、自分軸の人生です。あなたが、彼に対してあなたの全エネルギーを向けるのではなく、自分の仕事に頑張ろうとする姿、自分を成長させようとする姿、自分に夢中にする姿が、男性の目には、とっても魅力的に美しく見えるんですよ!

 

 

 

 

あなたの人生を、彼に満たしてもらうんじゃなくて、これからは、あなたが満たすんです。

 

 

あなたが、自分の仕事、趣味、毎日のライフスタイル、お部屋の掃除、整理整頓をして、あなた自身を幸せにしてあなたを喜ばせる。

 

 

 

彼がどんな姿でいようと、あなたは、いつだって、太陽よりもキラキラと輝いていられるんです。

 

 

 

 

私のブログはあくまできっかけです。あなたが、私の記事を読んで、どんなに泣いても自分から逃げずに、ご自分に向き合い続けたからこそ、今があります。そんな、健気で懸命なあなたをこれからも心から応援しています!素敵なコメントありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、春がやってきますね。

 

 

 

みなさん、蛹から蝶へ変わる準備はできましたか!?

 

 

 

大空は、あなたが飛び立つ場所を、いつでも準備してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村