読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

占い・ツイン鑑定・前世・過去世

(こちらに関連する内容です)

www.twinrayhanabi.com

 

 

私のセッションをお受けいただいた方の中には、「占いで〇〇と言われたのでツインだと思います。でも、うまくいきません」「占いで彼は確かに私を好きだと言いました」という方が実は少なくありません。

 

 

 

みなさんも、占い、前世や過去世を見てもらう、エネルギー鑑定、占星術、タロットカード、など、お受けになられたことがある方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

私は、これらのことは、ご自分の人生のために、お受けになられることがプラスになれば大変素晴らしいものだと思いますし、私も、自分の前世や過去世をぜひとも知りたいと思います。前世がお姫様だったらいいなぁと(笑)

 

 

それらのことで、背中を押してもらったり、わからないことが理解できたり、将来への希望が持てたり、そういう素晴らしい波動を受けることもできるでしょう。

 

 

 

しかし、こちらも「本物のツインかどうか」は、絶対に自分でしか決められないのと同じように、「その情報を、信じるのか」ということは、そのご本人にしか決められないことですので、どうぞ、ご自身の責任としてその情報を受け取ってください。

 

 

 

現実的な話になりますが、「占い・前世・過去世・タロットカード」などは、これまでも書いておりますが、「科学的根拠」に基づいて出した結論ではありません。(地球上では、物事が「正しい・正しくない」という判断をする際には、「科学的根拠がある」ことについて判断されます。科学的根拠のないことについては、それらのことが真に正しいかどうかは別として、地球上での結論としては「正しい・正しくない」ということを判断できない、ということになっています)

 

 

それらは、「その占い師さん、前世を見れる人、占星術を読める人」が、ご自身の判断によって、ご自身の目から見えたことをあなたにお伝えしています。

 

 

宇宙のことは、すべて科学的根拠に基づいて解明されているわけではありませんので、科学的根拠に基づいてだされた結果だけが、正しいわけではないと思います。私たちの人体においても、科学的根拠で解明されているのは、どんなに科学が進んでもわずか数パーセント程度だと言われているようです。つまり、まだまだ解明されていない領域の方が大きい、ということです。

 

 

 

ですから、科学的根拠のない占いや前世などの情報が、間違っているとは言えませんし、そのようなこと専門に行われている方にとっては、本当に未来が見えたり過去や前世が見えていらっしゃるのだと考えます。

 

 

 

しかし、ということは、「間違っている可能性もゼロではない」ということを、私たちは常に冷静に判断して、それらの情報を受け取ることが大切です。(絶対にその情報「だけ」が正しいという見方で見ますと、周りが見えなくなることがあります)

 

 

 

しつこいぐらいに書きますが、あなたの人生は、あなたの未来は、あなたにしか決められませんし、あなたにしか責任はとれません。

 

 

 

占いや前世や過去世の診断によって、例えば「あなたはツインと結ばれます。ツインは必ず戻ってきます」と言われても、それが100%正しい、とは言えないんです(なぜならば、繰り返しますが、地球上で「正しい」というためには、科学的根拠が必要だからです)

 

 

もし、数年後に、自分の人生を振り返ったときに、戻ってくるはずのツインが戻ってこなかった・・・・・。その時には、占い師さんや前世を見れる方は、あなたの人生の責任をとってはくれません。仮に責任をとったとしても、あなたの、その数年は戻ってきません。

 

 

 

どのようなことであれ、「占いや前世の診断などをもとにして、最終的に、自分の人生、未来を決めるのは、すべてご自分の責任」ということになります。

 

 

 

少し前の話ですが、私のお電話セッションを受けてくださった方が、ある、占い関係のお仕事に携わる方でした。ご自分の恋愛相談をしてくださいました。つまり、占いに携われていらっしゃる方でも、ご自分の問題に悩まれていたり、ご自身の未来を見ることができず迷っている、という場合もあるということなんです。

 

 

 

繰り返しますが、占いや前世や過去世を否定しているわけではありません。それらによって、あなたの人生が豊かになり、より愛に満ち溢れるものになるのであれば、とっても素晴らしいものです。「どのようにそれらの情報を受け取るのか」がとても大切ですので、どうぞ、自分の人生にプラスになるように、それらをお受け取りくださいね。

 

 

 

 

占いやツイン鑑定などによって悩まれていらっしゃる方も多いため、この記事を書きました(宇宙からの波動で、今日はこのことを絶対に書きなさい!と言われました)

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村