
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

私の魂は絶対に私を見捨てるわけがない

私が、今、みなさんにお伝えしたいこと。

 

 

それは、

 

 

 

あなたが、今、いかなる状況にあっても、

 

 

 

どんなに苦しくても

どんなに切なくても

どんなに胸が痛くても

どんなにナイフでえぐられるような痛みがあっても

 

 

苦しみの渦にはまっても

彼の深い闇を見ても

自分の闇を見ても

将来が見えなくても

彼を信じきれなくても

 

 

 

文章が書くのが下手でも

伝えるのが苦手でも

おっちょこちょいでも

すぐに失敗しちゃっても

くよくよしてしまっても

成長がゆっくりでも

周りの人みたいにうまくできなくても

 

 

経済的に豊かじゃなくても

お金に困っていても

仕事がうまくいかなくても

 

 

 

彼に愛されていないと思っても

彼に嫌われてしまっているかもしれなくても

彼に冷たくされて苦しすぎても

将来のことがどれほど不安でも

 

 

 

こんな私ではダメだと思っても

こんな私は不器用だと思っても

こんな私は情けない、バカみたいだと思っても

 

 

 

彼を信じられなくても

彼を信じられない自分が嫌になっても

 

 

 

 

そんなあなたでも、

 

 

 

 

 

あなたは絶対に、大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙は無条件に

そんなあなたを愛しています。

 

 

 

 

無条件に、です。

 

 

 

 

 

あなたは、

そんなあなただからこそ

世界にたった一人の女神なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聞いてくださいね。

 

 

 

 

上に、書いたこと。

 

 

 

 

不安とか恐れとか自分を責めることとか。

 

 

 

 

 

 

(ここは、あえて、軽やかに!書かせていただきますが)

 

 

 

 

 

 

上に書いたのは、全部私です♡♡♡♡♡ 笑

 

 

 

 

 

上に書いたのは、全部、この私の姿です。

 

 

 

 

これは、本当です。すべて、私です。(あ、でも、文章を書くのはうまかったのでそこだけは嘘です(笑) みなさん、コメント欄やメールでのメッセージでですね、文章が上手とか下手とか、一切、気にしなくて大丈夫ですからね!どんな文章でも、あなたの心がちゃんと伝わっていますから。あなたなりで大丈夫ですよ)

 

 

 

 

 

だから、あなたも大丈夫です。

 

 

 

 

私も、不安で不安で一晩中、震えていたことがあります。

 

 

 

気持ちがいったりきたり。落ちたり上がったり。少しましになったかと思えば、また暗闇に後戻り。

 

 

 

 

心が痛すぎて、胸に刺さったナイフが抜けなくて、どうしてこんなに苦しい毎日を生きているんだろうと何度も何度も彼を、自分を責めました。

 

 

 

何度一人で泣いたことか・・・・・。車の中で、布団の中で、歩きながら、映画を見ながら、ブログを読みながら・・・・・誰にも見られないように何万回泣いたことか・・・・・。

 

 

胸が痛いまま仕事に行って、友達に会いながら友達にも言えない苦しみを抱えて・・・・。

 

 

心では号泣。顔では平気なフリ。

 

 

 

過食したこともあります。吐くほど食べました。嫌な気持ちを消し去りたくて。

 

 

カフェで一人、ノートに書きなぐりました。

 

 

 

「どうして傷つけるの?」

「どうしてそんなに冷たくできるの?」

「無視するなんて卑怯よ」

「どれほど私が傷ついているか分かっているの?」

「自分だけ幸せそうな顔してバカじゃないの?」

「逃げないでよ」

「黙るなんて弱虫」

「男でしょ。なんとか言いなさいよ」

 

 

 

何時間も何時間も、彼への文句を書きなぐっていたこともあります。

 

 

 

 

泣いて泣いて、文句を言って、自分を責めて、相手を責めて、将来が不安で、未来が見えなくて、

 

 

 

愛してやまない彼に、愛されていないかも、ということが、死ぬほど怖くて・・・。

 

 

 

 

 

 

でも、私は、自分と向き合う、ことだけはやめませんでした。

 

 

宇宙を信じました。

 

彼を信じました。

 

 

そして、誰よりも、ほかでもない、自分の魂を信じました。

 

 

 

私の魂は、絶対に私を見捨てるわけがない。

 

 

私の魂は、必ず成長を遂げる。

 

 

そして宇宙はいつもそれを支えてくれている。

 

 

 

そう信じ続けました。

 

 

 

そして、今、自分を振り返って、自分を褒めたいこと。それは、

 

 

 

自分の最も嫌な部分を直視する、という勇気を出し続けたことです。

 

 

 

見たくない自分の傷を見るのは怖いんです。だって、見たことがないんですから。それが、当たり前なんですね。私も、本当に怖かったです。ずっと見ないままでいたかったです。

 

 

 

でも、「今までと同じことをしていたら今までと同じ私のまま」です。

 

 

 

「もしかしたら、勇気を出してみたら、今まで見たことももない世界が見えるのかもしれない」

 

 

と、自分を、宇宙を、彼を、とことん信じました。

 

 

 

 

 

 

ですからね、みなさんのお姿を見て、私がすぐ涙が出ちゃうのは、どれほどみなさんががんばっているのか、どれほど心を痛めているのか、どれほど愛について探求されているのか、自分のことのように分かるから、です。

 

 

コメント欄を拝見しても、メッセージを読んでも、お電話をお聞きしていても、毎回、ほぼ、自分が通ってきた苦悩のことをお聞かせいただくので、皆さんのお気持ちが痛いほど分かります。と同時に、みなさんが、これからどうすればよいのか、ということも、もう、すぐにわかるんですね。(最近は、宇宙からのサポートもあって、瞬時にわかるようになりました)

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

あなたは絶対に、大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙は無条件に

そんなあなたを愛しています。

 

 

 

 

最近、たくさん、私に感謝の言葉を伝えてくださる方がいて本当に嬉しく思っておりますが、もし、私に対して、そのように思ってくださるとすれば、私の姿がご自分未来の姿だ、と思っていてください。

 

 

 

私に対して、愛が深いとか、心が広いとか、安心するとか、言っていただきますけれどね、この私こそが、他人軸で、彼に執着して、依存して、彼を責めて、彼の連絡を今か今かと待ち続けて、嫉妬して、信じられなくて、彼に冷たくされて、未来になんの希望も見いだせなかったのです。

 

 

 

ですから、大丈夫です。

 

 

 

 

すべて、ツインナビの道中です。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

彼からの愛が目には見えなくても、そこにちゃんとあります。

 

 

 

あなたは深く深く愛されています。

 

 

 

いつもありのままのあなたでいてください。

 

 

 

世界でたった一人しかいないあなたを、あなたが信じ続けてください。

 

 

 

 

あなたがなぜ、この地球に降り立つことを決めたのか。

 

 

 

愛することを学ぶため、です。

 

 

 

そして、愛するとは、信じることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村