
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ものすごく成長して自分を楽しめるようになりました」

========

 

hanabiさん いつもタイムリーな記事をありがとうございます。 2か月前 彼と逢うことだけがしあわせになってしまい自分軸を見失いある出来事から彼に距離を開けられました。 「逢いたいのは同じやけど いまは自分のことちゃんとした方がいい。きみとどう向きあっていいのかわからなくなった」そう言われてメッセージはなんとか続いているものの 返事が来なかったり、既読がつかないことに不安になったりと辛い日々を過ごしているときに hanabiさんのブログにたどり着きました。 hanabiさんにどれだけ 勇気づけられたことか。。

 

 

彼が距離を開けてくれたおかげでご飯も食べれないほど辛かったですが やっと自分に向き合え 彼に逃げていたことがわかりました。 自分のステージが変わるのが怖くて 彼に逃げていた。 彼はすぐにわたしの希望を叶える人。だからこそ 覚悟が出来ていなかったから 仕事の話が出来なくなっていました。

 

 

いまはしっかり覚悟を決めたとたんに仕事がやりたい方向に一気にひらきました! 自分に集中すると 彼のことは大好きですが 逢えないことはきにならなくなりました。

 

 

もちろんものすごく逢いたいですけどね。 面白いのはわたしが返事をして欲しいエネルギーで彼にメッセージしたり、見てみてというエネルギーでメッセージすると既読がつかなかったり、返信がこなくなることです。

 

 

彼の返信で自分軸のズレも感じられるようになりました。

 

 

彼が逢いたくなるぐらい しっかり好きなことをしてキラキラ輝こうと思います! いらないもの 捨てます!さらにエネルギーあげますね! ながなが失礼しました。 ここ二ヶ月 泣きまくりました。 でもものすごく成長して 自分を楽しめるようになりました。 hanabiさんのおかげです。 本当に本当にありがとうございます!

 

 

========

 

「ここ二ヶ月 泣きまくりました。 でもものすごく成長して 自分を楽しめるようになりました」

 

 

素晴らしいですね!

 

 

コメントに書いてくださいました、

 

 

彼の返信で自分軸のズレも感じられるようになりました。

 

 

もう、これに尽きるんです。彼の態度、言葉、によって、「相手のことを理解する」だけではなくって、それよりも、「相手の態度、言葉」そして「それに対して自分がどう感じるのか」によって、「自分のことを理解する」なんです。

 

 

 

彼が愛してくれたら幸せ

彼が分かってくれたら幸せ

彼が返信をすぐにくれたら幸せ

彼が思うような言葉をかけてくれたから幸せ

彼が戻ってきてくれたら幸せ

 

 

 

ではないんです。もちろん、そうしてくれたら幸せを感じますよね。それはそれでいいんですね。でも、そうでない時に、これは、どうがんばっても、私たちががんばっても、コントロールできない領域です。なぜならば、これは、彼が決めることだからです。

 

 

ですからね、

 

 

彼の気持ちを知ろうとすること

彼に理解してもらおうとすること

彼の言葉や態度を期待すること、待つこと

彼が私を愛するように努力すること

 

 

ではないんです。これが、何度も書いておりますように、「他人軸」の人生なんです。

 

 

あなたの人生なのに、あなたがこのように考えてしまう、ということは、あなたの幸せの軸を、相手に渡してしまっているんです。

 

 

そして、あなたがあなたの人生の軸を相手に渡している、ということは、あなたは安定して幸せになれませんよね?だって、相手次第で、自分が幸せになったり不幸になったり、いつもいつも相手次第、の人生だからです。

 

 

人の気持ちを紐で縛ることはできません。たとえ、今日、あなたに愛している、と相手が言っても、半年後に「あれは間違えていた」「今はもう好きではなくなった」という可能性もあるんです。それが、人間です。固定されていない心が故に、人の気持ちを縛り付けておくことはできません。

 

 

でも、自分で絶対的にコントロールできる領域があります。

 

 

それが、自分の心です。

 

 

 

自分の心を自分でコントロールして、いついかなる状況でも、どんな彼の態度でも言葉でも、「自分は幸せでいられる」のです。

 

 

そうは思えない方もいると思うんですね。いや、今の私が悩んでいるのは彼のせいだ、彼が原因だ、と思われていると思うんです。

 

 

これは、私たちが、このように大人の人に教わって、このように人間関係というものを子供の頃から理解してきてしまったからなんです。

 

 

でも、真実は、相手の態度がどうであれ、「私はいつも幸せ」「私の態度は私が決める」ことができるんです。

 

 

 

それは、時間がかかるかもしれません。なぜならば、私たちは、あまりにも長い年月、自分の幸せは相手次第だ、と思わされて生きてきたからです。

 

 

でも、実は、そうではなかったんです。

 

 

あなたの幸せも不幸せも、その悩みも、その痛みも、全部、あなた次第、なんです。

 

 

今、そう思えなくっても、これが真実ですから「実は、自分で全部決められるんだ」と、今は無理矢理にでも思っていてください。

 

 

そして、今日、このように書いてくださっているコメントや、私のブログや、他にもコメントに書き込んでくださっている「私は変われた」「前の私よりも今は前進している」「今日も自分のために〇〇してあげた」「私は、逃げていたけれど、覚悟を決めたら人生が開けた」というようなご意見を、どうぞ、ご自分のことのように受け取ってください。(すべて、うんうんと頷きながら読ませていただいております!)

 

 

 

 

「彼が逢いたくなるぐらい しっかり好きなことをしてキラキラ輝こうと思います」

 

 

もう、まさにこれですよね。あなたが太陽のように輝き、ご自分の大輪の花を咲かせ、あなたが、ダイヤモンドのようにきらめき、蝶のように軽やかに飛んで、自分のやりたいことに向かって邁進していたら、こちらがコントロールしなくたって、そのような女性には男性が自然と会いたくなるものです。

 

 

 

あなたは、今は相手のことを考えずに、ただ、ご自分の魂の声に従って、やりたいことをどうぞ楽しんでやってください。

 

 

あなたが、あなた自身の、小さな小さな願いを、ひとつずつ、叶えてあげるのです。どんなにどんなに小さなことでも、あなたがあなたを喜ばせてあげる。それを繰り返してください。

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。あなたの前向きな笑顔がこちらまで伝わってくるようです。エネルギーに満ちたあなたの愛を、心から応援しております!

 

 

 

 

 

やはり、具体的な行動が大切です!

私も、引き続き、たくさん捨ててて、お掃除を楽しんで行います!

 

 

 

 

 

女神は美しい場所が好きなのです。

どうぞ、美しい環境をご自分で整えてくださいね。

あなたが、その女神なのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村