
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

春分の日までにできること

春分の日がやってきますね。

 

 

(こちらもぜひお読みください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

今日18日から春分の日である20日まで、ぜひ、行うと良いことをお伝えします。

 

 

春分の日は、昼と夜の長さが同じになる、つまり、陰と陽のエネルギー量が同じになる日です。

 

 

このエネルギーの影響を受けて、私たちの中でも、自然と陰と陽のバランスを取ろうという働きがなされます。

 

 

ですから、みなさんも、辛い感情が吹き出してきた、過去の痛みが蘇ってきた、苦しい気持ちを感じている、という方も多いのではないかと思います。普段は意識していなかった、心の中に閉じ込めた闇が、バランスを取るために外に出ようとするためなんです。

 

 

 

そんな、今の時期にできること。それは、2つあります。

 

 

 

一つは、ご自分の「身の回り」の「陰」「闇」になっていると思われている部分を整理整頓して、エネルギーを整えることです。

 

 

普段はあまりいじらない棚の中の整理。

ずっと整理していなかった写真の整理。

ずっと使っていないものを捨てる。

古いものを捨てる。

いつか使うと思っていたものを思い切って処分する。

スマホの写真を削除する。

 

 

 

 

このようにしますと、身の回りの波動がクリアーになって、その波動が、自分自身の波動に直に影響を与えますから、そのような波動に触れることで、より心地よい、穏やかな自分になれます。

 

 

ぜひ、この連休で、徹底的にお掃除、整理整頓、ごみ捨て、古かったものを新しいものに変える、これらのことに取り組んでみてください。

 

 

 

そして、2つ目です。

 

 

 

それは、どのようなことでも構いませんので、「からだを動かす」ということです。

 

 

 

心と向き合いながらも、からだを動かす、ということを、日常生活の中で定期的に取り入れてください。

 

 

心と体というのは、いつも密接に繋がっています。

 

 

IT化や機械化で、日常生活が便利になった分、体を動かすという機会がかなり減少しています。

 

 

体を動かさない、ということは、人間としてもともと持っている、体を動かすという欲求や体を動かすことで得られる健康のための効果を得られていない、ということになります。

 

 

それは、動物としての直感力を鈍らせ、人としての感受性や感動する心も低下させる要因になってしまいます。

 

 

どうぞ、1日、10分でも、体を動かして、体のバランスも取るようにしてください。

 

 

 

 

私も、これから、お掃除したいと思います!みなさんがコメントに書き込んでくださった色々な曲を聞きながら、徹底的にゴミを捨てますね!

 

 

 

 

 

 

今は、何かを「得る」よりも、「捨てる、整える、手放す」時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村