
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問より ★相手が本物のツインかどうか1

ご質問に回答させていただきます。

 

========

 

たくさんのブログがある中で いちばん実践的で頼りになるなぁと感じます。

 

いつも離れている期間について思うのですが、 付き合って愛を確認した上で、離れる場合のみならず、 付き合っていないけれど、そうだと感じている場合は、hanabiさんの思われるツインレイからは、違う観点になりますでしょうか。 私は付き合ったことの無い人をツインレイとして感じていてよいか、とおもうことがしばしばあります。

 

========

 

「実践的」と受け取っていただき嬉しく思います。(ツインの情報は、たくさんあって迷う方が多いことと、どれが本物の情報なのか錯綜しているようなところがありますよね。ですから、私は、実践的、かつ、現実的なブログを目指しております。そして、ご質問に回答するときには特に、研究者としての血が騒ぎ(笑)、宇宙の波動を受けながらも、可能な限り現実的な回答するように心がけております)

 

 

では、ご質問につきまして。

 

 

「私は付き合ったことの無い人をツインレイとして感じていてよいか、とおもうことがしばしばあります」

 

 

 

まず、ブログやネットなど、ツインの情報の受け取り方については、こちらもお読みくださいね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

ツインに関する悩みや迷いをお聞きしておりますと、とても多いものが「相手が本物のツインなのかどうか」があります。

 

 

 

まず、相手が本物のツインなのかどうか、につきましては

 

 

 

「それは自分にしか決められない」

 

 

 

なんですね。もちろん、それを判断する材料はあります(別記事で書きます)。しかし、その材料を用いて、「最終的に相手が本物のツインなのかどうか」を決められるのは自分しかいません。

 

 

 

ツインの鑑定士、占い師、前世や過去世が見れる人、などなど、周りの方があなたに「本物のツインです」「本物のツインではありません」という「可能性」は伝えることはできます。

 

 

では、もし、みなさんが「本物のツインです」「本物のツインではありません」とその方がおっしゃった「根拠」を、ご自分の納得いくまで聞いてみてください。

 

 

おそらく、その根拠は、「私にはそう感じられる」「私にはそう見える」「私は特殊な能力があるから分かる」「タロットカードがそう示した」「あなたの前世がそう言っています」などだと思うんですね。

 

 

つまり、「その方が(タロットカード、占星術、エネルギー鑑定等によって)そう思うから」「その方がそう感じるから」ということが根拠になっています。そこをつきつめていきますと、では、誰もが納得いく根拠を示せるのか、といいますと、誰もが納得いく根拠、といいますのは、この地球上では「科学的根拠」ということになりますから、それは、現段階の地球上にはない、ということになります。(もしあれば、そのような根拠を明確に提示しているブログなどがあれば教えてください)

 

 

なぜならば、「〇〇という証拠があれば確実にその人はツインレイです」という、それを証明できるような、試験方法ですとか、判別方法が、今はまだ存在していない、からなんです。

 

 

例えば、リトマス試験紙を使えば、青色の方を酸につけると赤くなり、赤色の方をアルカリにつけると青くなる、という一定の、誰もが納得できる判別方法がありますよね。このようなものが、もし、ツインを知る時に存在していれば、非常に明確ですよね。すぐに、この人は本物で、この人は私のツインではない、とわかります。

 

 

でも、なぜ、こんなにも悩む人が多いかといいますと、それが存在していないから。そして、どんなに誰かが鑑定しても、それが推論の域を越すことが今のところはないからです。(誰もが納得できる科学的根拠がない、ということです)

 

 

もし、ツイン鑑定の方が「その方が本物です」といったとしても、それはその方が「ご自分の鑑定方法や、その方独自の感じ方によってそのように結果が出た」ということであり、その鑑定結果を元にして、最終的に「では本物かどうか」ということを決められるのはあなた自身しかいません。その方を信じるのかどうか、それは、あなたが決めることです。

 

 

また、相手の金額が高い安いという、その金額だけでは、正しいのか正しくないかは判断できません。(高い方が正しい、ということにはなりません。安いから間違っているとも言えません。逆もしかりです)

 

 

なぜ、こんなにしつこく「あなたにしか決められない」と申し上げているかといいますと、それはつまり、「では、もし、仮に、その鑑定があたっていなかった時に、その鑑定士さんが責任を取ることはなく、あなたがその人生を選んだということになる」からなんです。

 

 

例えば、「あなたのツインは本物だからその相手は必ず戻ってきて再会して幸せになれる」と誰かがあなたに言ったとします。

 

 

そして、もし万が一、(仮にですが)あなたが結婚もせず恋愛もせず、彼の帰りを信じて、ひたすら待って、10年たっても彼が戻ってこなかったら?(現実を直視しますとね、これは、起こりうることです)

 

 

その時は、「〇〇さんが本物といったから」と、その方に責任をとらせることはできませんし、その方が責任を仮にとったところでその信じて待っていたあなたの10年は戻ってきません。

 

 

ですから「相手が本物かどうかは、絶対にあなたにしか判断できない」ものですし、そして「あなたが誰かの意見、誰かの情報、誰かの鑑定を信じる時も、すべて、自分の責任で受け取る」ということがとても大切です。

 

 

 

では、このことをベースとして、ツインが本物かどうかについて、私の意見を書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村