
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは無条件に愛されています

ツインレイのステージ 苦しい時の乗り越え方 ご感想

現在、メールセッションを受けてくださっている方がコメントを書き込んでくださいました。

 

(高熱、インフルエンザ、大丈夫ですか?ゆっくりお身体をお休めになられてくださいね)

 

========

 

ここにきて、自分の中の闇を炙り出していただけて、毎日、毎日、泣いていました。闇も自分の一部です。無かった事にはしない。自分を抱きしめて涙を流しっぱなしにしています。そしたら昨日から高熱で、、恐らくインフルエンザです。身体中が痛いです。

 

でも不思議と嫌な感じは無く、しんどさに身を委ねている自分がいます。この体調の変化は、自分の闇との対峙の影響、浄化と思っています。春分の日に関係してるのかもですね、、。そんなわけで3通目のお手紙、しばらく後になってしまいそうです。hanabiさん、ありがとう。毎日泣いています。

 

========

 

 

私からのメールの言葉を、真摯に、そのままお受け取りくださいましてどうもありがとうございます。

 

 

そして、あなたからの「自分の中の闇を炙り出していただけて、毎日、毎日、泣いていました。闇も自分の一部です。無かった事にはしない」という力強いメッセージ、とっても心に響いています。そんな風に、ご自分と向き合っているあなたのその姿は、泣いていたとしても、懸命でとても美しいものです。

 

 

今、毎日涙を流されていらっしゃるあなたは、実は、何年も何年も前から、ずっと泣きたかったんです。

 

 

そして、お辛いながらも、「でも不思議と嫌な感じは無く」というのは、あなたが、真に、あなたの魂が求めていた道を、今、確かに、歩まれているからです。

 

 

あなたの魂は、あなたに心の本当の叫びを聞いてほしいと思っていました。

 

 

あなたの魂は、心に抑圧されてしまっていたあなたの痛みを、ずっとあなた気付いてほしいと願っていました。

 

 

今、あなたはお辛い気持ちや、涙を流されるということがあると思いますが、あなたの魂と宇宙は、そんなあなたのお姿をみて、喜んでいます。なぜならば、あなたが真のご自分にまた一つ、また一つと近づいているからです。

 

 

セッションを通して、見えていなかったご自分に出会えて、そして、ご自分が向き合うべき本質的な課題に出会えて良かったですね。

 

 

それは、あなたが宇宙から無条件に愛されているからこそ、なんです。

 

 

 

あなたが宇宙から愛されているからこそ、お相手様との出会いがあり、そのことによってセッションを受けようというお気持ちになられ、こうして、今のあなたになっています。

 

 

 

 

あなたは無条件に愛されています。

 

 

今のあなたの涙のすべてが、真実の愛に確実に繋がっています。

 

 

どうぞ、宇宙の愛と、ご自分を信じられて、この大河に身をゆだねてくださいね。

 

 

そして、たくさんの涙を流した、というその台風が過ぎ去ったあとには、そんなあなたにしか見えない、あなただけの美しい虹が待っていてくれています。

 

 

どうぞ、おからだをいたわられて、リラックスしてこの時期をお過ごしください。あなたの、真剣にご自分に向き合っているその姿に、心から大きな拍手を送ります。心から愛を込めてあなたを応援しております!(次のメールはご自分のタイミングで大丈夫です)

 

 

 

 

今、お辛い時期にいらっしゃるみなさん、その苦悩は、すべて、真実の愛につながっています。

 

 

あなたは、無条件に愛されています。

 

 

あなたは、ありのままのあなたのままで素晴らしいのです。

 

 

がんばっている、もがいているあなたのそんな姿が、女神そのものです。

 

 

愛しています。

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村