
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「今はこの会えない時を感謝しています」

========

 

hanabiさん、こんばんは 私、今日働いてる時に、彼はここに会いに来るって予感がしました。うすうす自分が彼との間で感じてきたことがhanabiさんのブログを通じてやっぱりそうだったんだぁっていう確信になってしまいました。彼と出会ってから、ふたりでいるのにひとりみたい。これって何??と思ってツインソウルという言葉に出会いました。(その時はツインレイっていう呼び方も知らないくらい、何も意識しませんでした)お互いに口にした言葉や感覚はまさにそれでしたし、今は会えないんですが、もうそれ自体全て疑う余地がないくらいです。やっと巡り合えたのに引き合う力が強すぎて、私たち自身がその火花におどろいちゃったみたいな感じです。

 

 

今はこの会えない時を感謝しています。なぜなら私が確実に変化したからです。人としてよりよく。私がなりたかった1人の人間にやっとなれました。背伸びしない今の私に私は満足しています。彼に会ったら今度は2人の人間になっている気がします。 大丈夫なんだなぁって思わせてくださったのはhanabiさんです! 私は今1人でいるけれど、幸せです。 月を見上げて、星を見つめて、風にのって、笑ったり泣いたりして、今も十分幸せです。私は私でよかったです。 ありがとうございます。。

 

========

 

「私は私でよかったです」

 

 

素晴らしい言葉ですね!

 

 

 

ツインのステージは、絶望、辛い、苦しい、というイメージです。

 

 

それは、ツインレイとは、魂と魂の関係性であり、エネルギーのぶつかり合いが起きたり、思考では到底考えられないような出来事があったりするからです。もう、本当に、こんなことがあっていいものか?というぐらい、考えられないような苦しみや悲しみが起きることばかりです。

 

 

 

しかしながら、それが、ツインに再会するまで、ずっと続くわけではありません。

 

 

 

ツインに出会い、ランナー(主に男性側)が突然、女性の目の前からいなくなり、突然もたらされた最愛の人との別離が、女性を混乱に陥れ、非常に苦しい時期を過ごすことになります。

 

 

そして、ランナーチェイサーの関係性になり、女性は、追いかけても追いかけても、自分の思うように男性に会えないし、気持ちが届かないと絶望します。

 

 

ですが、この、絶望と苦しみも、ツインレイプログラムの一部であり、魂の視点から見れば、すべてが予定通りなんです。

 

 

そして、このプログラムの素晴らしいところは、その絶望の後は、ランナーもチェイサーも、相手に会えていない、という現実は何も変わらないのに、少しずつ、少しずつ、自分を取り戻し、ツインがいなくても自分のいる環境の中で幸せを見つけ、自分が持っていた愛を、ツインに対してだけではなく、周囲の人に与えられるような、そんな存在になっていくのです。

 

 

 

ですから、魔法のように不思議なことが起きます。

 

 

 

チェイサーは、ランナーに出会った頃の自分よりも、比べ物にならないぐらい幸せになっている自分に出会うのです。

 

 

 

コメントをくださった方も、書いていらっしゃいますよね。

 

 

「今はこの会えない時を感謝しています。なぜなら私が確実に変化したからです。人としてよりよく。私がなりたかった1人の人間にやっとなれました。背伸びしない今の私に私は満足しています。」

 

 

素敵ですね。これが、ツインプログラムの真髄なんです。

 

 

ですからね、ツインのプログラムの途中から、今まで感じたことがないぐらいの満足を感じたり、こんな素晴らしい自分に出会えたと驚くこともたくさんあります。

 

 

 

 

愛するランナーツインとの別離は、確かに考えられないほどの絶望なのですが、その絶望の先には、

 

 

信じられないぐらい変容した自分

 

 

が待っていてくれているのです。だから、苦しみや痛みが徐々に減っていきますし、その頃には、コメントに書いてくださっていますように、別離に心からの感謝すら覚えます。

 

 

 

今、たくさんの方がそのようなコメントを書いてくださっていますよね。私はコメントを読ませていただいて、とっても感激しております!(すべてじっくり読ませていただいております!)

 

 

 

ですから、今、どんなにお辛い方でも、どんなに苦しい時期でも、どうぞ、ツインナビを信じて、ツインと離れていても、もうすぐに、見たこともないようなご自分に出会えるのだと、そのことを楽しみに、一歩ずつ、一歩ずつ、前進してください。

 

 

 

 

(もし、何年も何年もご自分に変化がなかったり、あまりにも辛い時期が長過ぎる場合は、ツインのプログラムの進み方を見直したり、進み方を変えたほうがよいかもしれません。ツインのプログラムは、絶望だけ、苦しみだけ、はなく、途中から、苦しみの状態から少しずつ、少しずつ、解放されていくものだからです。)

 

 

 

 

そして、自分の存在にも、ツインの存在にも、心から感謝できる自分に変容します。

 

 

 

 

愛にあふれるメッセージ、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

全ての道が、真実の愛につながっています。

別離は、愛です。

大丈夫です。信じましょう。

あなたは愛されています。

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションは休止中です)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村