読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想2 「ここまでおおらかな気持ちになれた」

ひとつ前の記事に引き続き、Gさんからもう一通、メッセージが届きましたのでご紹介いたします。

 

========

 

今日はまたエンジェルナンバーによって励まされました。


神様と天使たちの、このナンバー見て!という訴えはとてもお上手だと思います。
ナンバーを調べてみると、「これからあなたは大きく豊かに変化します。過去にトラブルがあった場合は、もうすぐ解決に向かい、天からギフトを与えられるでしょう。
ワクワクする方向に大きく前進して下さい。」
わぁ(^_^)
まるで昨日のセッションを神様と天使たちが間近で聞いていたとしか思えないようなエンジェルナンバーだと思い、私が進もうとしている道にhanabiさんのセッションはピッタリだったんだと思いました。

 

今、この瞬間私の気持ちは連絡したいとか、会いたいとか、どうでもよくなってきました。
彼が元気で守られていればそれでいい!って思います。
だけど、たまには連絡してきたらどうなの?ひどいじゃない?って思いますが、ここまでおおらかな気持ちになれたから私は大丈夫です。(^_^)
喜怒哀楽も豊かに感じさせてくれる彼に感謝です!

 

========

 

素敵なコメントをありがとうございます。

 

 

私のセッションの目的は、「今すぐ、彼から連絡をもらうこと」「今すぐ再会できるようにすること」だけではないんですね。

 

 

もちろん、それもご希望にあると思いますので、それを踏まえつつ、

 

 

その願いを叶えたいからこそ、まず、目指すところは、

 

 

 

「彼が連絡をくれてもくれなくても、すぐに会えていても会えていなくても、どちらにしろ「今、ここ」の私はおおらかな気持ちでいられるし、どちらにしろ私は毎日幸せに楽しく生きていられる」

 

 

なんです。

 

 

彼から連絡が来る = 幸せになれる

 

彼から連絡が来ない = 私は幸せではない

 

 

これでは、彼が自分の欲しいように連絡をくれたり、自分が思うようなときに会ってくれなければ、一生、自分の幸せは彼次第、ということになってしまいます。

 

 

たとえ、たった今、彼に会えたとしても、このようなお気持ちを持たれたままでは、では明日は会えるのだろうか?半年後も彼は私を愛していてくれるのだろうか?と、ずっと不安を払拭できずにいることになります。

 

 

実は、こうではないんです。

 

 

彼の態度、彼の言葉、彼の今現在がどうであれ、あなたは、今、幸せに生きられますし、ご自分が毎日、精一杯生きることを楽しんで、なおかつ、幸せな気持ちで彼を愛していられるんです。

 

 

これは、無理矢理に、ではありません。

 

 

自然に、こういう感情が湧いてくるんです。

 

 

もし、今のあなたがそうは思えなくても、そのような境地がちゃんとあるんですね。

 

 

そして、そのような状態ですと、「ただ彼を愛していることが幸せ」となって、待つことが苦痛ではなくなるんです。

 

 

私のセッションでは、そんなあなたになることを目指しております。なぜならば、それは可能なことだからです!

 

 

 

「喜怒哀楽も豊かに感じさせてくれる彼に感謝です!」

 

 

 

このお気持ち、素敵ですね。彼に会えない時期でも、こんな風に、Gさんが生き生きと生きていられたら、ただ待っているわけではなくて、ご自分を成長させながら、より美しい女性に変容されながら時を過ごす、ということですから、ご自身にとってとても豊かな毎日と言えますよね。

 

 

 

 

 

これからも、どうぞ、一日一日、ご自分の心と向き合って、これまでのご自分を丁寧に、丁寧に愛してあげてください。素敵なメッセージ、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

今、みなさんがどんなにお辛い状況でも、大丈夫です。それも、ツインナビの道中です。そのお辛さは、必ずなくなる時が来るのです。宇宙を信じていてください。

 

 

 

 

(現在、セッションは休止中です。セッションの再開を希望します、と、たくさんのメッセージいただいております。誠にありがとうございます。現在、多数のお申し込みをいただいておりまして、今すぐに再開できない状況なのですが、体制が整い次第、再開いたしますのでしばらくお待ちくださいませ)

 

 

(コメント欄のご質問もありがとうございます。回答は少し、お待ちくださいね)

 

 

(コミュニティというメッセージも拝見しております。パソコンにかなりうとい私は(笑)どのようにしたらコミュニティをつくれるのかわからないのですが、調べてみます!)

 

 

みなさんの愛に感謝を込めて

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村