
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「前向きな変化なら大歓迎!」

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

========

 

私の感想はブログに載せていただいて大丈夫です。
私と同じように、相談したくてもなかなかできない環境にある方たちが多いのではないかと思います。
hanabiさんとも、ブログを読んでいる皆さんとも励まし合えたらいいですよね。

 

今日はセッションありがとうございました。
自分で気付けなかった自分の問題が出てきているんだと気付けたこと、すごく良かったと思っています。

 

私は今日のセッションを受ける前は、自分が今までの自分でなくなるような感じ、変化することがとても恐かったんだと思います。
でも、セッションを受けて感想は「前向きな変化なら大歓迎!」です!!


こういった問題はなかなか相談できる人がいなくて孤独になりやすいですね。
そんな中で、ブログにはとても励まされます。
ブログを読んでいてもお電話でお話した時も感じましたが、hanabiさんはとてもパワフルで愛の深い方だなぁって思います。
これからも応援しています。


今日は安心して眠れそうです(^_^)
ありがとうございました。

 

========

 

素敵なご感想、ありがとうございます!

 

 

セッションを受けてくださったGさんが書いてくださっておりますように、実は、私たち人間は、誰もが、「変わりたい」と頭で思いつつも、「自分が今までの自分でなくなるような感じで、変化するのが怖い」という側面も持っているのですね。それが、無意識だとしても、です。

 

 

 

なぜならば、私たちは、無意識的に「安定」を求める生き物であり、それがたとえ苦しかったり辛かったりする環境であっても、「同じままのほうがいい」という気持ちが働いてしまうことがあるんです。

 

 

 

ですから、頭で「変化したい」という思いとは裏腹に、いつも同じような環境に身をおいてしまう。それが、私たちに当然のように起きてしまいやすい現実です。

 

 

 

でも、Gさんが書いてくださいましたように、どんなにこれから変化が起きたとしても、「今での自分がなくなってしまう、消えてしまう」というようなことは決してありません。

 

 

セッションの目的は、これまでの自分を大切にしつつ、これまでの自分(過去)と仲良くなって、その、過去の自分も、そして今の自分も喜ぶように変化を起こすことです。

 

 

ですから、Gさんが、最初は怖い感情がありながらも、「前向きな変化なら大歓迎!」と思ってくださったと思うんですね。このような感想をお聞かせいただきとても嬉しいです。

 

 

実は、私たちの誰もが、変わろうと思っていようとなかろうと、日々、確実に変化しています。

 

 

なぜならば、確実に1日分年齢を重ねていますし、1日多く生きた、ということは、その1日分、何かしらは心に新しい出来事や感情が刻まれているからです。

 

 

そのように、どちらにしろ、毎日毎日変化をしているのですから、「前向きな変化」「自分がもっと自分を好きになれる変化」をしたいですよね!

 

 

 

Gさんはとても前向きな方で、「ご自分で気づこう」「自分で変わろう」というお気持ちが強く、その大きな波動に触れさせていただきまして、私もたくさんのエネルギーを与えていただきました。

 

 

そして、今の現実をお相手様のせいにせず、「彼には感謝しています」とメールに書いてくださったお言葉が大変素晴らしいです。そのように、現状に感謝することができるGさんには、宇宙からたくさんのサポートが降り注ぎます。これからも、どうぞ、宇宙の愛を信じて、ご自身の愛を信じて、ゆっくりと、着実に前にお進みくださいね。そんなGさんを心から応援しております!

 

 

 

Gさんとの出会いに感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

目の前の「ひとつの小さな選択」が「あなたをひとつ変化」させます。

どうぞ、「愛の選択」を積み重ねてください。

 

 

 

 

 

(現在、セッションは休止させていただいております)

 

 

[人気記事です]

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村