
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

なんとなく、を楽しむ

ツインレイのステージ 苦しい時の乗り越え方

今すぐに完全、完璧を求めなくていいんです。

 

 

 

 

今すぐに結論を出さなくても大丈夫なんです。

 

 

 

 

消化不良な時は、消化不良に身を浸してみる。

 

 

 

 

なんとなく違うな、と思うときは、そんなあやふやさに身をまかせる。

 

 

 

本当はどうなんだろうと疑問の時は、一旦、その疑問を宇宙にポーンと放り投げておく。

 

 

 

 

なんとなくモヤモヤ

 

 

 

 

なんとなくイライラ

 

 

 

 

なんとなく腑に落ちない

 

 

 

 

なんとなく分からない

 

 

 

 

その「なんとなく」のイカダにのって、ゆらゆらと川の流れに身をまかせて、ただひたすらに、大河の流れをリラックスして流されたままにしてください。

 

 

 

 

そもそも、私たち女性のからだは、女性ホルモンの影響をたくさん受けますので、何もなくても不調だったり、健康でもイライラしたり、そして、そのような体の不調は、思考や感情にも影響を与えます。

 

 

 

 

 

不安定なのが当たり前です。

 

 

 

 

あっちこっちに考えが飛ぶのが普通です。

 

 

 

 

黒か白か。今すぐ決まらないこともあります。

 

 

 

 

そんな時は、灰色を楽しむ時期なんです。

 

 

 

 

 

この世に変化しないものは1つもありません。

 

 

 

 

どんな苦境にあっても、この地球はその歩幅を進め、風が吹き、海の波は常に常に行ったり来たりと常に変化しています。

 

 

 

 

 

自分も同じ。悩んだり迷ったり。

 

 

 

 

そして、相手も全く同じ。悩んだり迷ったり。

 

 

 

 

ツインも私も、ひとりの人間。

 

 

 

 

 

みなさんのツインは、ものすごくかっこいいことはよく理解できますが(笑)、ツインだって、超合金でできた完全無欠のウルトラマンではありません!   笑

 

 

 

 

 

あなたと同じなんです。

 

 

 

 

進んだり戻ったり。モヤモヤしたり。なんとなく気分が悪かったり、仕事で成果が出せなかったり。嫌なことがあったり、辛いことがあったり。

 

 

 

 

ツインといえども、ただ、1人の普通の男性です。

 

 

 

 

 

ツインに愛を。

ツインに限りなき自由を。

あなた自身にも無限大の自由を。