
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

失敗と後悔

人生に無駄なことなどひとつもありません。

 

 

 

 

文字通り、「ひとつも」です。

 

 

 

 

すべての過去が、何かを教えるために、何かを伝えるために、今、ここにいるあなたのために存在してくれています。

 

 

 

 

 

あの時の失敗も

その間違いも

 

 

 

 

〇〇しなければ良かった

〇〇した私はバカだった

〇〇したのは恥ずかしすぎる

〇〇した私は情けない

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

この地球という星では、どんなことであれ、やってみなければ分からないのです。

 

 

 

 

 

あなたがその行動を起こす前から、その結果が「成功」とか、「喜び」だけだと初めから決定していたのならば、本当にそのような人生は豊かだと言えるでしょうか。

 

 

 

 

 

未来は未知で、何が起こるか決められていないからこそ、神秘に満ちて、奇跡にあふれているのです。

 

 

 

 

初めから勝つと分かっていたら、オリンピックゲームを見に行って楽しめるでしょうか? そもそも、勝つことが定められていたのならば、オリンピックであっても、観戦に行く気力も起きないような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

私が意地悪だった、と気づけたのは

あなたがその意地悪さを体験したからこそ

 

 

 

 

 

私が情けなかった、と、今、思えるのは

過去の私が

情けないことを引き受けてくれたから

 

 

 

 

 

なんで〇〇しちゃったんだろう、という

後悔は

 

 

 

それですら、

それをやったからこそ、です

 

 

 

 

それをやったからこそ

そういうことをするとこんな感情になるのだと

やったからこそ、今のあなたが

それは嫌なものなんだな、と、分かるんです

 

 

 

 

後悔するようなことをした

過去のあなたが

今のあなたのために

それを身をもって教えてくれています

 

 

 

 

愛とは「すべて」なのですから

あなたは、そうやって

後悔や失敗や

情けなさや苦しみや

思い出したくもない間違いを

することで

 

 

 

この地球に存在している

ありとあらゆる感情を

味わうように

宇宙から仕向けられてきたのです

 

 

 

 

なぜならば

 

 

 

 

 

 

あなたが味わっている

そのネガティヴな感情こそが

 

 

 

 

 

あなたのツインが

人生において味わい続けてきた

苦悩であるからです

 

 

 

 

 

ツインを深く深く理解するために

あなたもその感情を

実体験として感じてくることが

必要不可欠だったのです

 

 

 

 

 

その時にそれをしてきたからこそ

今のあなたは

ツインの痛みを

まるで本人かのように理解し

 

 

 

ツインの感情を

まるで自分のことのように

感じられる女性になっています

 

 

 

 

 

 

今、あなたが感じている

ネガティヴな感情を

それは丸ごと

あなたのツインが

これまでの人生において

経験してきたそのものなのだと思って

感じてみてください

 

 

 

 

 

 

その感情を感じられるということが

愛おしさに変わる瞬間です