
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問より ★最終的にツインが一緒になるのかどうか

ご質問にお答えいたします。

 

========

 

hanabiさま いつも素晴らしい記事をありがとうございます。 わたしもツインレイと思しき相手と出会い、向き合っている最中で、いつもhanabiさまの記事を泣きながら読んでいます。

 

 

ツインレイのステージについて、わからないことがあります。ツインレイと出会う目的は自身の統合で、あらゆるものを愛として受け取れるようになる。そうなれば、彼との状況がいかなる場合でも受け入れられるようになるとのことですね。 サイレント期間や自身の統合の必要性、魂の目的は理解できますが、それではなぜ私たちは肉体を持って地球に来たのでしょうか?様々な体験をツインレイとするためではないのですか? よく、ツインレイは一緒にいる必要がないとか、人の役に立つために地球に来たということを耳にしますが、最終的にツインレイ同士が一緒にいられないのであれば、何のためにこの物理次元に来たのかがわかりません。 内なる自分との統合、心の平安が目的なら、それは精神的な世界できることなのではないでしょうか。このことが腑に落ちません。絶望も魂の喜びと言いますが、こんな辛い体験をしてまでツインレイのステージを歩きたいと思えません。

 

========

 

私の回答を書かせていただきます。

 

 

私は、よくこのブログに書かせていただいております。

 

 

ツインの情報で100%正しいものはひとつもありません。(これは、私の、研究者の立場から申し上げます。現在のところ、ツインレイのステージで、「100%正しい」ものはありません。その理由は、正しい、と言うためには、この地球上では、その「科学的な証拠」が必要となります。しかし、科学的にその「証拠」を提示している説明、情報、ブログは、どこにもありません。もし、それが論文などで発表されていたり、どこかに発表されていたならば、教えてください)

 

 

そして、それの意味するところは、私のこのブログも含めてですが、誰もが「自分の体験を元にブログを書いている」「自分の信じる事を書いている」ということになります。

 

 

 

つまり、誰もが100%、科学的に実証できる証拠はないのだけれども、「自分の体験は正しいと私は思う」「私の考えている情報は正しいと思う」と思って書いています。

 

 

 

ということが意味するところは、つまり、どの方の書いているツインレイの情報も、「その方にとっては100%正しいものである」ということなんです。

 

 

コメントに書いてくださいました、

 

 

「ツインレイは一緒にいる必要がないとか、人の役に立つために地球に来たということを耳にしますが、最終的にツインレイ同士が一緒にいられないのであれば、何のためにこの物理次元に来たのかがわかりません。」

 

 

と書いてくださっておりますよね?

 

 

しかし、そうではなく、

 

 

「ツインレイは、必ず最終的に統合して一緒になります。ふたりが一緒になって、使命を果たし、愛を拡大していきます」

 

 

という説明をされている情報もあります。

 

 

 

では、この、どちらの情報が正しいのでしょうか?

 

 

 

 

それは、今現在のところは、繰り返しになりますが、この両者の情報のどちらが正しいということは、科学的証拠などを用いて、客観的に言える人は世界で誰もいないのです。私も含めてです。繰り返しますが、その証拠がないからなんです。

 

 

 

では、このような時は、私たちはどのようにすればいいのでしょうか?

 

 

 

それは、あなたが、自分が信じたい道を選ぶ。信じたい人が言っていることを信じる。ということなんです。なぜならば、証拠がないことなのですから、あとは、「信じるかどうか」に委ねられているんです。それは、この世界に神様がいるかどうかを信じるのか信じないのか、と同じことです。

 

 

そして、たとえ、神様がいるのかいないのか、地球上でのツインレイの再会が絶対にあるのかないのか、それをどんなに議論しても、現在のところは絶対に答えは出ません。繰り返しになりますが、その証拠がないからなんです。

 

 

これは、スピリチャルの世界の情報全般に言えることです。

 

 

 

あなたが、

 

 

「ツインレイは一緒にいる必要がないとか、人の役に立つために地球に来たということを耳にしますが、最終的にツインレイ同士が一緒にいられないのであれば、何のためにこの物理次元に来たのかがわかりません。」

 

 

と思っているのだとすれば、そうではなく、

 

 

「ツインレイは、必ず最終的に統合して一緒になります。ふたりが一緒になって、使命を果たし、愛を拡大していきます」

 

 

 

という方の情報を信じれば大丈夫です。

 

 

 

その、選択権は、読んでくださっているみなさんにしかないのですから。

 

 

 

そして、たとえ、あなたが腑に落ちなくても

 

 

 

「ツインレイと出会う目的は自身の統合で、あらゆるものを愛として受け取れるようになる。そうなれば、彼との状況がいかなる場合でも受け入れられるようになるとのことですね」

 

 

 

というこちらの情報を信じている人もいる、ということなんです。

 

 

 

目に見えない世界のことは、古代より、「自分の信じた道を歩む」「自分の信じた人の言葉を信じる」として、とらえられてきています。そして、たとえ、自分の想いと違うことを信じている人がいたとしても、それを信じている人の自由ということになりますから、その人はその人、私は私の情報を信じる、でよろしいかと思います。

 

 

 

 

ご自身の信じた道を、淡々と歩まれてください。

 

 

 

そして、読んでくださっているみなさんも、どうぞ、「ご自身の人生がより幸せになり、より豊かになる情報」を信じてください。

 

 

 

このことに関して、私自身の考えは、また別記事に書かせていただきますね!

 

 

 

同じよう質問をもたれていらっしゃる方もいたかもしれませんね。この記事が、そんな方々の一助となりますように。ご質問、ありがとうございました。

 

 

 

このブログを書いていて改めて気づかされました。何千何万という数あるブログの中から、私のブログを選んで読んでくださり、(科学的証拠を提示しているわけではない)私の言葉を受け取ってくださっているみなさんには感謝の念が耐えません。ブログというものは、読んでくださる方がいてくださるからこそ、はじめて成立するものです。

 

 

改めまして、皆様に、心から感謝申し上げます。

これからも、愛を込めてブログを書いてまいります!