
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「現実」を生きる

========

 

hanabiさん、コメント欄の女神の皆さん こんばんは。 ここに来る度、ブログの更新と共にコメントも伸びてて、愛が溢れる素敵な場所ですね。

 

 

改めて振り返ってみれば、あのはじまりが無ければ、 今の自分は無かったと断言出来ます。 当時はツインなんて概念を全く知らなかったけれど、彼と出会えたこと、彼との別離があったおかげで、 仕事について、人生について、自分が本当にしたいことを考えるきっかけになり、今の私があります。(まだまだ山登りの途中です。)

 

 

一人一人の使命を目覚めさせ、哀しみも辛さも信じることも学び、愛を拡げるために、こんなシナリオが用意されているなんて、宇宙の力って、とてつもなく偉大ですね。 私達ツインそれぞれが、2人/70億人 の奇跡です。 hanabiさん いつも気づきを与えてくださって、ありがとうございます。

 

========

 

素敵なコメントありがとうございます!

 

 

 

ツインレイ・ツインソウルとは「夢物語」ではありません。

 

 

 

確かに、魂の世界の話であり、目には見えないテレパシー、魂の繋がり、など、「目には見えない」ことがたくさん関わっています。

 

 

しかし、ここは、地球という星です。

 

 

私たちが生きているのは、まさに、「今、ここ」であり、「地に足をつけた現実世界」です。

 

 

目には見えない世界のことといいますのは、目に見える世界と、密接に関連しています。

 

 

といいますか、むしろ、100%、ダイレクトに関連している、といえるのです。

 

 

魂が成長すれば、それが、目に見える形となって、現実世界へと現れてきます。なぜならば、現実世界とは、目に見えない世界に支えられて存在できているわけですから、魂が変化すれば、それに伴って、現実世界でも目に見える変化が訪れるのです。(現実に現れる時間差はあります)

 

 

現実世界ではうまくいかないけれど、魂だけは成長している、ということはありません。

 

 

その逆のことが起きます。

 

 

魂が成長すれば、現実世界が変わります。

 

 

そして、魂を成長させるとは、現実世界でのなにかしらの実践や行動によるものです。

 

 

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方はみなさん、お分かりと思います。

 

 

私は、非常に現実的です!

 

 

みなさんが驚かれるほど、現実的なことばかり申し上げます。(エネルギーや波動という目に見えない世界が大切だからこそ、私たちにできることは、目に見える現実世界での行動だからです)

 

 

それはなぜならば、現実的な行動なくして、この「地球での現実世界」が変化しないからです。(それは、思考パターンを変える、など、目に見えないことを変化させるという「行動」も含めてです)

 

 

 

「彼との再会」ということも、この、「現実世界」で起きる出来事ですよね。ということは、やはり、私たちの現実世界でのなにかしらの行為によって、そのような現実につながっていくわけです。(これは、相手に働きかける行為という意味ではありません。)

 

 

 

目には見えない世界のことだからこそ、目には見える世界で、今、できることを着実にやっていく。

 

 

その繰り返しです。

 

 

 

ですから、ツインのステージって本当に素晴らしいんですよ!

 

 

 

ステージが進めば進むほど、コメントに書いてくださいましたように、「仕事について、人生について、自分が本当にしたいことを考えるきっかけになり、今の私があります。(まだまだ山登りの途中です。)」というように、相手とのことだけではなく、自分の人生について考え、仕事についてもよりよくなるように考え、自分の人生すべてが、より望む方向へと向かっていくからです。

 

 

 

 

どうぞ、現実を生きてください。

 

 

 

 

あなたが、今、できることに取り組んでください。どんなにどんなに小さなことでも、あなたにできることをやる。この繰り返しです。

 

 

 

テレパシーや、魂の世界や、相手とのエネルギーの交流や、相手から届く愛があるからこそ、それらを糧とし、ご自分の日常生活の中での「行動」として、目に見えるかたちで、取り組んでください。

 

 

 

そんなツインのステージを歩んでいられること。本当に感謝ですよね!

 

 

 

素敵なメッセージ、ありがとうございました。どうぞ、お相手様の愛を感じながら、あなたにしかできない山登りを、周りの景色を楽しみながら、軽やかなお気持ちで進んでくださいね。そんなあなたを心から応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 (セッションのご感想です)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

www.twinrayhanabi.com