
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

いい人をやめる勇気

========

みなさんのコメントを読んでとても勇気が出てきました! 私も今、自分と向かい合うことをしているのですが、なかなか難しくて怒りの気持ちも自分の喜ぶこともわからないという重症っぷりにとても戸惑っていました。

 

 

でも、みなさんが感じていること、みなさんのコメントでそれぞれの状況を知らず励まし合って進んでいることに私自身もエネルギーを頂き、

 

 

気づいたら『私がキレイになれるためのもの買っちゃお』と急に思いマスカラ買ってましたー! これ、何か不思議?と思われるかもしれませんが、それまで私は『いいや、なくなったらなくなったで』と思ってたんです。 彼のためのいつも『キレイでいること』『オシャレをする』だったんです。だから、彼を失ってからはそう思っちゃってたんです。 でも、急に私に私が買ってあげたくて、キレイにしたくて。 こんなふうに簡単な事から、少しずつだけど私を大切にしていきます。

 

 

またみなさんのエネルギーをくださいね。 そしてhanabiさんの力ってすごい‼️です。 今日はブログの更新がない反面、みなさんのコメントでこんなにエネルギーのパワーと愛がコメント欄に溢れて、たくさんの人に注がれています。 こんなに素晴らしいブログ、他にないですよね。 またhanabiさんとみなさんの愛をこれからもよろしくお願いします。 そして、私にもそんなエネルギーがあるといいなと思っています。

========

 

素敵なコメントありがとうございます!

 

 

彼のために、ではなくって、「ご自身のために」メイク用品を購入できて、良かったですね。これは、とってもとっても大きな変化なんですよ!

 

 

これまでは、書いてくださっていますように、「彼のため」「彼に愛されるため」「彼が〇〇だから」という風に、「彼が主語」にくることが多かったのではないでしょうか。

 

 

これから、みなさんの人生において、主語は、常に「私」です。

 

 

 

相手がどう思うかな、ではなく

 

 

私が〇〇したいからする、です。

 

 

 

相手に気に入られるように、ではなく、

 

 

私が私自身に納得してもらえるように、です。

 

 

 

相手に愛されるために、でもなく

 

 

この私が私自身の願いを全部かなえてあげる、です。

 

 

 

 

そのためには、今までよりも、ちょっとだけ勇気が必要かもしれません。

 

 

 

どんな勇気か分かりますか?

 

 

 

それは、ツインとのことだけではなく、日々の生活の中で、

 

 

 

「いい人をやめる勇気」

 

 

 

です。

 

 

 

練習です。練習の女神になってください。

 

 

 

これからは、「いい人をやめる勇気」を出す練習の女神です。

 

 

 

いい人でいよう、嫌われないようにしよう、「ちゃんとした私」でいようとするよりも、

 

 

 

これからは、自分の心の想いにじっくり耳を傾けて、自分と丁寧に丁寧に対話して、ちゃんとしていなくたって、自分の魂の叫びに忠実に過ごしていく。少しずつでも、そんな風に、ご自身の想いに真摯に耳を傾けてあげてください。

 

 

 

そんな小さな小さな「私は、今、確かに自分を愛せた」という実感が、お星様のように輝いて、どんどんその輝きが増えていって、いつの間にか、宝石箱をひっくり返したような輝きを放つ星にあなたがなっていくんです。

 

 

そして、暗闇にきらめく星のように、あなたという存在が、

 

 

 

いつの間にか、どんなに彼が辛い時でも、どんなに彼が闇の時でも、あなたという星さえ輝いていれば、あなたというその星に照らされる彼は、そこから(自然に)希望を得ることが出来るのです。

 

 

 

あなたは、全世界をも照らすことができる力を持つ女神なのです。

 

 

 

ツインに愛されているあなたは、そんなパワーを秘めている。

 

 

 

あなたを愛し続けてください。

 

 

 

あなたの人生の主語は、あなた、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛に満ち溢れるコメント感激いたしました。大きな一歩を踏み出せたあなたに心から拍手を送ります。あなたの愛の探求を、心から応援しております。